「おじぎグッズ写真」


1週間限定の舞台ですが、グッズは、毎日のように追加されておりました。「舞台 おじぎでシェイプアップ!グッズ一覧」
舞台を見に行っていないので、実際、「どんな感じの衣装&髪型」で演技しているのかは、全くわかりませんが、
おじぎの写真は超好きな雰囲気です。日替わり写真のメッセージも面白いし、センスあるし、写真を見ているだけで、しあわへ〜♪
実物があれば、もっと幸せなんだけどね(笑)写真は、集めだすとキリがないので、PCに保存して、眺めているだけで満足で〜す☆



↑の写真の4人は、超キャワヽ(≧▽≦)ノ それぞれの役柄に合わせてるんでしょうが、普段でも着ていそうなイメージがあります。
黒田れいなさんは派手ですねぇ(笑)「鶴ちゃんは清楚♪花梨ちゃんはエレガント・ルルカちゃんはキュート」ってな感じ☆カナ!?
DVDで着ていた衣装写真もイケてたけど、DVDにリンリンが登場していることに驚いた管理人なのでした。早く、見なくちゃv(゚ー^*)⌒☆