「あほやねん!すきやねん!」 11月28日放送

NHK総合(関西)の「あほやねん!すきやねん!」という番組に、亀井絵里久住小春さんが生出演しました。
これは、関西地区だけでしか見られなくて、スタジオに観覧客を入れての放送だったのですが、かな〜り、イタイ映像が流れてたよ(・_・;)
「もうちょっとさ、やりようがあるじゃん!」もうね、見ていて、「客は映さなくていいから、『えりこは』だけでいいよ」と思った(コラコラw)
2人が登場した瞬間、会場は大声援に迎えられて、ちょっと驚いている2人。いや〜、絵里の洋服は激テラテラキャワスヽ(≧▽≦)ノ
℃ストライクすぎる♡キュ━・:*(〃∇〃)*:・━ン♡小春ちゃんは、ちょっと大人っぽいテイストながら、キマってた。




イスに座って、話が始まっても、騒ぐKYなファンに苦笑い。その後、大阪の話があって、ハマっている食べ物の話がありました。
そして、カバーアルバムの話になって、「『ペッパー警部』のフリをやることになりました。」
会場は盛り上がり、2人は踊り始めたのですが、絵里が軽い感じで踊っていたのに対して、小春ちゃんが負けず嫌いぶりを発揮!?
この気持ちは大切ですが、なかなかの映像でした。私服で踊っていただけに新鮮だったし、ハニカミ絵里が超キャワヽ(≧▽≦)ノ
2人が踊り終わった後、共演者全員で踊ることになり、グダグダな感じだったのですが、大阪のノリは、さすがやと思いましたわw



そんな中、秋ツアーの話があって、大阪公演の告知があって、小春ちゃん「大阪イェィイェイ!」をスタジオ全員でやってた。
ファンの人は優しいねv(゚ー^*)⌒☆その後に、番組に投稿されたメールが2通よまれたのですが、初めて、女性ヲタというものを見ました。
オイラはモーニング娘。の女性ヲタの行動は知らないので、イタ〜イ男性ヲタとの違いがあるのか超気になっています(マテッw)
「絵里&小春」は、とっても同性ファンなので、超喜んでました。2通目に関しては、語るだけ無駄というものです。残念すぎる(・_・;)
えりりんは『アボガド』が食べられるようになったとφ(^∇^ ) メモナノラ』



とうとうお別れの時間になり、最後に「今後の目標」を語ることになり、2人ともしっかりとした事を言っていました。
絵里が来年、どんな新しいことに挑戦してくれるのか楽しみにしたいッス。多分、CDSをするんだろうなあと(=^ㅇ^=)〜♪
春ちゃん「来年1月のコンサートで、誰よりも高くジャンプする」には小春クオリティを感じましたw
それで出演は終わったのですが、MCの「お笑いの本場」大阪ならでの雰囲気が面白さを倍増させていたと思いますぅ。しか〜し、



「絵里の超キャワピンクの洋服と笑顔が印象に残った放送だったのでした〃^∇^)o_彡☆あははははっ☆」