「関口宏の東京フレンドパークII」2009年9月17日放送

media2009-10-08




立ち読みに行って、「『TVBros.』という雑誌の表紙にビックリ!」@mediaです。綺麗で、斬新な表紙だなあと。
中を読んだら、これが噂の「ラブプラス」というゲームとわかり、ふむふむみたいなwこれは、世の男性はハマるわけだよね☆
3人いて、2人の声優さんの声はわかるので、何か楽しそうかも。でも、顔的には、高嶺愛花って子がカワイイような気がします。





「関口宏の東京フレンドパークII」に、モーニング娘。中澤裕子矢口真里吉澤ひとみ辻希美さんが出演していました。
恋愛レボリューション21での登場は、嬉しかったけど、簡単に使いすぎだろ(・_・;)
その出演前の様子があったわけですが、↑のように、「さゆみん」の独壇場になっております。まあ、可愛いことw
「ジュンジュン&リンリン」のポジショニングも絶妙〜♪





ついでに、小春ちゃんと絵里ちゃんのも(○^▽^○) 絵里ちゃんは、髪を切っても、編みこみしてたので、ホッとしました〜♪





さゆのジャンプには、拍手を・愛ちゃんのジャンプには、ありがとうを〃^∇^)o_彡☆あははははっ☆
このゲームは1度、挑戦してみたいんですよ。30点ぐらいなら、いけそうな気がするぅ〜♪(あると思いますw)





失敗して、ニヤニヤする「れなジュン」そして、そのゲームがクリアーできず、残念で、愛ちゃんに寄りかかるガキさんイイ!





カバの口にボールを入れるゲームで、必死に頑張る絵里ちゃんでしたが、なかなか入ってなくて、終わった後の発言がイミフで、オモロー。
何とかクリアーして、喜んでいる応援席のメンバーたち。愛ちゃんの生足が♡キュ━・:*(〃∇〃)*:・━ン♡





ガキさんがゲームをクリアーして、オーバーリアクション気味に喜びを表現して、小春に、ピトっとくっつく姿がキャワヽ(≧▽≦)ノ
長身な小春ちゃんがたくましい感じがします。ガキさんの可愛さが超溢れ出ていたシーンでしたよんv(゚ー^*)⌒☆





このゲームの最後のゲームに挑戦する小春ちゃんだったのですが、時間切れした瞬間に、最後の1本を倒すミラクルを起こす。
しかし、司会の関口さんは微妙な判定に迷っていると、「土下座&メンバー全員でのお願いポーズ」が始まる。
その結果、OKになり、大喜びするメンバーだったのですが、小春ちゃんのミラクルぶりには、ホントに驚かされるばかりです。




最後のゲームに、向かうリンリンにセクハラをするガキさん(笑)その様子に笑っている「さゆみん」。
「愛リン」も活躍して、見事に、ハイパーホッケーもクリアして、「5ゲーム中4ゲームクリア〜♪」
多少のオマケもありましたが、女性でここまで、やれれば充分だと思います(^〜^)




そして、最後のダーツになり、れいなが1番に投げることになりました。現モーニング娘。メンバーの希望は「加湿空気清浄器」
それを見事に的中させた「れいな」に、他のメンバーが飛びついて、れいなも大喜びで、転んでました。いや〜、マジで、スゴイよ☆
他の3本も外れやタワシはなく、キッチリと賞品をGETするセンスは抜群〜♪辻のKYぶりにイライラ、あのTVは、小春の物になるんだよ(笑)





そして、エンディングになり、感想などをワイワイ言いながら、放送は終了したのでした。





ハイッ!っということで、東京フレンドパークTFP)」について、書きましたが、フレンドよりは、フトモモが気になっちゃってw
「東京フトモモパーク」かと(マテッw)すいません、現メンバーのフトモモを見てしまいました。「ちょいエロ」どころじゃないじゃん!
やっぱり、この衣装はセクシーすぎて、素晴らしいものを見せてくれました。「フトモモ・フトモモ・フトモモ」とコールが(ゲームを褒めろw)
放送自体もメンバーが喜ぶ顔を中心に、楽しそうな雰囲気とミラクル盛りだくさんで、見ていて、超楽しかったで〜すv(=∩_∩=) ブイブイ!!



「次に出演する時は、『現モーニング娘。』だけで、ヽ(≧▽≦)ノ ヨロシクニャン・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪」




◎バラエティでの「さゆみん」パワー炸裂(笑)



☆隠れた名シーン



「この絵里モモりんは、強烈な魅力があって、この衣装と黒のハイソックスは最強かも(エロ目線じゃないからねw)」