「モーニング娘。コンサートツアー2009秋〜『ナインスマイル』〜」グッズ追加2

またもや、追加ですか〜。毎週の追加グッズ、お疲れいなやね(*^ー゚)b グッジョブw
「モーニング娘。コンサートツアー2009秋〜『ナインスマイル』〜」グッズ一覧」今週、追加されたのは、



☆MORNING MUSUME。DVD Magazine Vol.28
☆ソロマイクロファイバータオル
☆L判生写真9枚セットE
☆L判生写真9枚セットF
☆L判メタリック生写真9枚セットC
☆L判メタリック生写真9枚セットD
☆ソロ2L判生写真2枚セットC
☆ソロ2L判生写真2枚セットD
☆【通販限定】オフショットL判生写真9枚セットPart-2
☆コレクション生写真Part-2〈全18種〉スリーブ付
☆【会場限定】メンバー別追加商品全部セット<全9種>




で、えげつない追加に、苦笑いですが、↑の全部がかなり欲しいグッズになっています。ファンの心を揺さぶるね〜
いつもは、オイラが参戦するコンサートは、前半にあるので、そこまでの追加がないので、ホッとしているんだけど、
「充分なSLの予習が出来るメリット」がある反面、「グッズ追加の恐怖&誘惑」はデメリット☆カナ!?
「DVD Magazine」は、もう3本目ということで、もう1本ぐらい発売しそうな予感がします。小春特集で、もう1本お願いしたい☆
↑のグッズでは、やはり、「ソロマイクロファイバータオル」ですかね。やはり、出たかとw
使い方は、それぞれですが、スリスリしまくってるんでしょうね。オイラは今までのは、袋から開けてません。もったいないなあと。





生写真も大量追加になっていますが、↑の中だと、「ソロ2L判生写真2枚セットD」をおススメしたいです。
理由は、「れいなと小春が『ナチコラル学園(福岡公開収録)』の時に着ていた衣装」だからです(単純w)
生写真は一切買わない派なオイラなのですが、今回のコンサートグッズは、何を買うか、当日まで悩むことになりそうです(・_・;)