「Kindai」


「Kindai」という雑誌に、モーニング娘。が載っていました。立ち読みしてきたよ〜♪
白に統一された衣装を着て、いつも以上に清楚に見える9人のモーニング娘。さん。黒髪率が高いですが、前の4人の感じはイイ!
記事の内容は、「L.Aでの思い出話・新曲『なんちゃって恋愛』について」でした。
「↓の写真は、3組に分かれて撮られていますが、記事の内容は全員で話しているような感じになっています。」




まずは、「愛ちゃん・ガキさん・ジュンジュン」の3人のショットですが、愛ちゃんの黒髪に目がいきます。
いつも染めているイメージがあるので、新鮮さがあっていいんだけど、あまりに黒すぎるのもと思ってしまう贅沢なオイラwww
愛ちゃんの指1本ポーズがカワイイし、ガキさんとの距離が近いよヽ(≧▽≦)ノ ジュンジュンさん、ちょっとフックラしてるような(・_・;)
このページの記事では、さゆの「メイプルシロップ事件」があり、L.Aの街並みについて書かれています。
絵里ちゃんも「そう。ずっとメイプルくさいの(笑)」と名言(迷言)を言っています〃^∇^)o_彡☆あははははっ☆



次は、「絵里ちゃん・さゆ・れいな・リンリン」4人のショットですが、絵里ちゃんがズバ抜けて、可愛すぎぃヽ(≧▽≦)ノ
この絵里ちゃんの編みこみヘアーは、「箱入り娘お嬢様」っぽくて、表情も超好き好きビーム(笑)
ここ最近では、かなりのキュン具合でして、色はちょっと濃いけれど、他の3人よりも存在感がありすぎます。3人もキャワですよん☆
ってか、「6期メンバー3人揃っての写真」は、珍しいような(ノ∩。∩)ノわーい☆「さゆえりれな」の6期の絆は厚いよ
このページの記事では、「L.Aでの買い物・アニメエキスポイベント」を中心に書かれています。
アニメのコスプレをしているとは思ってたけど、モーニング娘。のコスプレをしている外国人がいるとはビックリしました。
それだけ、モーニング娘。が好き」という気持ちが強いことだと思うので、似合う似合わないにせよ、嬉しいですね〜♪
絵里ちゃんは、L.Aで大量の買い物をして、大変なことになっていたようです。荷物持ちもだけど、買い物依存症には注意☆カナ!?
また、イベントの中でのコンサートでは、とても緊張していて、れいなが「言葉では表せないぐらタテ揺れで(笑)」と言っています。
いったい、どんな揺れ方だったんだろう?今度、やって欲しいなあ(笑)L.Aの経験は、今後の活動にも役立つことでしょうv(゚ー^*)⌒☆




次は、「小春・愛佳」の2ショットで、珍しい組み合わせかなあと。小春は大人になりましたね。
髪を下ろすと余計にですが、出来れば、まだまだ子供っぽくていいんですよ。背伸びしないで、フレッシュさを保って欲しいです。
このページの記事では、「新曲『なんちゃって恋愛』」について詳しく書かれています。
いきなり、リンリンが「平成」という言葉を言って、絵里ちゃんが「私と愛ちゃんに言ってるの?(笑)」とツッコミを入れています(笑)
たしかに、モーニング娘。には、平成生まれのメンバーもいるわけで、モーニング娘。の歴史を感じます(^〜^)
また、絵里ちゃんは、初回盤A・Bのカップリング「秋麗」『カッコよくて、哀愁が漂う曲』と表現しています。超気になるじゃん☆
また、絵里ちゃんは、40th記念盤のカップリング「すべては愛の力」にも、コメントしていて、
「ありのままのモーニング娘。を感じてもらえる曲だと思います。」と言って、なんちゃって恋愛の最後を締めくくっています。
こちらの曲も超気になりますが、オイラは「40th記念盤」を買うので、楽しみにしたいです。



こうやって、いろいろな雑誌に、モーニング娘。が載るのは嬉しいことだし、これからも、じゃんじゃん載って欲しいものです(^〜^)