「1つの賭け」

自分の中だけでの「1つの賭け」を書いておきます。


もしも、「愛ちゃん・さゆ」がレギュラー出演していて、絵里ちゃん・ジュンジュン・リンリンがゲストの


今週12月4日土曜日放送『ヤングタウン土曜日』の【4つのコーナーの中で、全部のコーナー(4通)に読まれて


同じ日放送の亀井絵里ちゃんがゲストの「今夜もうさちゃんピース』で、1通でも読まれたら


「12月15日に横浜アリーナへ行く!」(どんな手を使ってでも行く)という賭けです。





まあ、くだらないっちゃ、くだらない賭けですよ(笑)ほぼ、「勝てる見込みがない賭け」ですし(・_・;)
ですが、モーニング娘。出演ラジオのメール職人」な私なんで、奇跡が起きる可能性もあるかも( ̄ー ̄)ニヤリw
それしか、自慢(誇れる事)がないのですよ。そこだけは、自画自賛できる。その部分でだけは『天才』だと思ってる(爆)
自称「モーニング娘。レギュラー出演ラジオリスナー界の鬼才(奇才)」とは、オレの事だぜ(笑)
合計で、「5通 読まれる必要がある!」わけですが、結果は、来週にでも、報告しますよ(o ̄ー ̄o) ムフフwww