「26時間TV」07月25日〜07月26日放送


「26時間TV」を見ました。毎年の『さんまさんのコーナー』は面白すぎます。
テンションが上がって、ずっと起きていたのですが、朝10時ぐらいに、「三輪車耐久レース企画のシーン」で、モーニング娘。が登場〜♪
突然の登場に、「お〜」とビックリ!暑い中、なんちゃって恋愛」」の衣装で矢口さんの応援に駆けつけたようです。
見られて、嬉しかったのですが、あの場所で、なんちゃって恋愛を歌うのはKY☆カナ!?もっと、エールを送るような歌があるじゃん!
新曲の宣伝も大事ですが、疑問でした。まあ、何だかんだ言っても、パフォーマンスが見られたのは、よかったんですけどねヽ(≧▽≦)ノ



その後は、何とか徹夜して見ようと思っていたのですが、昨日(26日昼)に寝オチしてしまい、起きたら、20時でした。
TV画面を見ていたら、現メンバーに加えて、モーニング娘。OGメンバーも出演して、「麻琴&コンコン」もいました。
さっき、ビデオをチェックしたら、LOVEマシーンを大人数で歌っていましたが、「中澤姉さんの気合いの入った髪形に感心w」
OGメンバーがいるので、歌のパートが少し変わっていましたが、絵里ちゃんの「明るぅい」のアップが写らず、ガッカリ(小春ちゃんw)
後は、まあまあ、豪華な感じで歌っていましたが、矢口さんの応援のためとは言え、あの会場で歌を歌うのは、違和感がありました(・_・;)
言ってしまえば、「矢口さんがいなければ、今回の出演はなかったわけです(バーター?)」なので、矢口さんには感謝です。
脱退して、中途半端とか言っていましたが、今のモーニング娘。には、良い意味で、あなたの影響力あるし、自信を持って下さいませ。



こういう形ではありましたが、モーニング娘。がTV出演してくれて、本当に、よかったです(ノ∩。∩)ノわーい☆
そして、この「26時間TV」に関係した全ての人に、「感動をありがとう。お疲れ様でした。」と言いたいです。




◎暑い中、お疲れいな〜♪

◎超豪華〜♪