「ウエンズデー J-POP」07月22日放送

media2009-07-27





「ウエンズデー J-POP」という番組に、モーニング娘。が出演していました。
関西弁のmediaさんが先日の日記で、ちょこっと触れていたけど、ちょいと、詳しく書きます(^〜^)



この番組は、生放送だったのですが、会場は、モーニング娘。ファンが9割以上で、ある意味、カオス状態(笑)コンサートみたいな。
前半は、他のアーティストが登場して、それなりに、モーニング娘。ファンも盛り上げてくれていたと思う。よく、我慢したね(マテッw)
そして、モーニング娘。の歴史VTR」が流れて、「なんちゃって恋愛」の衣装で、メンバーが登場し、会場大盛り上がり〜♪
ファンの声援に答えつつ、「ロサンゼルスイベント」トークが始まる。さゆみんが積極的で、ちょっと出すぎかなあと。
1通のメールが読まれ、速攻での挙手にカチンと来たのは言うまでもない!?アピールがスゴイね。メンバーの視線独占☆カナ!?
「ロサンゼルスでの買い物トークで、「れいな・愛ちゃん・絵里ちゃん」の話が聞けました。絵里ちゃん、買いすぎだからw
そして、なんちゃって恋愛が始まったのですが、フルVer.で超嬉しかった〜♪↑のキャプ画で、お腹いっぱいです。
この絵里ちゃんの切ない表情がヤバくてね。この歌については、リリース日が近づいたら、詳しく書きます。



なんちゃって恋愛が終わると、MCがあって、メンバーと会場で、「『さゆこは』へのサプライズバースデーソング披露」がありました。
『さゆこは』の2人だけで知らなかったようで、2人はビックリしつつ、とても喜んで、前へ出されて、今後の抱負を言っていました。
何か、こういうサプライズはイイ!ちゃんと、ファンも参加できてるし、会場にいた人は、良い思い出が1つ増えたと思います。
その後は、LOVEマシーンしょうがない 夢追い人の2曲を歌ったのですが、絵里ちゃんソロシーンのカメラワークが微妙!
「ラブマの『明るぅい』のアップなし・夢追い人のソロシーンもアップなし」とか。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!
やっぱり、「愛ちゃん&れいな」のパートが多いから、ソロシーンも多いわけで、れいなのカメラ目線の目力にキュンヽ(≧▽≦)ノ
とは言え、なんちゃって恋愛の衣装で、3曲も歌い踊っているメンバーを見て、超楽しかったです。こういう機会がもっと増えればいいなあ☆




☆「さゆこは」の嬉しそうな顔がイイね〜♪