「まじですかスカラー!?」

3月23日に、モーニング娘。45thシングル「まじですかスカ!」がリリースされます。
それで、その歌収録があったようなのですが、【新メンバーの着ている衣装のカラー】が気になったのです。
新メンバーの太ももは置いといて、卒業した「亀井絵里・ジュンジュン・リンリン」の色が継承されています。
亀井絵里鈴木香音・ジュンジュン→生田衣梨奈・リンリン→譜久村聖です。
かなり、複雑な気持ちなのですが、継承されることで、モーニング娘。は続いているわけでもあるからなあ(・_・;)


しか〜し、モーニング娘。マネージャー「Sとぅ」さんによると、
「メンバーカラーは春ツアーまで お待ちください。 めっちゃくちゃ聞かれるので、 正直に言います。
お楽しみにっ。ただ1つ言えること。 三人のカラーは、誰にも渡しません。以上。」

らしいのですよ。それじゃあ、↓の写真の色合いは、どういうことなのだろう?
マネージャーの権限で、渡さないことが可能なのか分かりませんが、春ツアーまで、待つしかないですな。
もしも、オレンジ色を使うとしたら、そのまま、鈴木香音ちゃんに継承してもらいたいよん。最後に・・・・





「ピチピチな太ももさんに、感謝(≧∇≦)キャー♪愛ちゃんのオーラが♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!」