NHK-FM「サタデーホットリクエスト」2009年05月16日放送


「サタデーホットリクエスト」という番組に、新垣里沙久住小春・リンリン」さんが出演していました。
「コンサートツアーの話」から始まりましたが、まさか、ジュエルペットというフレーズが出てくるとは!
女性MCさんがそのアニメに出演しているそうで、声優経験があるガキさん&こはるん」がアドバイスをしていました。
アドバイスをする小春ちゃんを見て、ジュンジュンが小春を褒めてたのが印象的でした〃^∇^)o_彡☆あははははっ☆
「3、2、1 BREAKIN'OUT!」が流れ、しょうがない 夢追い人についての質問があったのですが、
ガキさんが珍しく、質問の意味を間違えたようで、小春が大騒ぎする面白い展開wMCヒロシのツッコミ、SASUGAです(^〜^)
ジュンジュンは、マイペースに話していたのですが、やはり、小春との仲良し言い合いになりまして、ファンの間では恒例みたいなw
「PV撮影話」では、ガキさんが前回のラジオと一緒で、絵里ちゃんとの撮影秘話を話してくれていました。
春ちゃんは、「ヒールを履いて、階段を上って走るシーン」の苦労話をしていましたが、実際の走り方は、大丈夫でしたよ☆



しょうがない 夢追い人が流れ、いろいろな告知をしていました。
アニメエキスポ話から飛行機の話」になり、小春ちゃんが暴走w飛行機批判☆カナ!?全員からツッコまれる小春が面白かったなあ。
そして、「雨の降らない星では愛せないだろう?」で、出演は終了したのでした。


いや〜、NHKなので、もっと、かしこまった感じの放送なのかと思いきや、小春ちゃんは、いつもと同じで、テンションがスゴかった。
緊張していたのか、珍しく、ガキさんが間違っていたのは貴重でしたが、ジュンジュンも日本語がかなり上達していることに感心しました。
↑の写真のガキさん2つ縛りは、ちょっとツボかもv(゚ー^*)⌒☆ジュンジュンは、普通にイイ!小春ちゃんって、大人っぽい服を着てるなあと。
年齢に対してのギャップはGJ!この3人トリオの番組出演は、なかなかイイ感じだと思いました。「『こはジュン』は、セットがBEST(笑)