「hotexpress」

「hotexpress」に、「愛ちゃん・絵里ちゃん・ジュンジュン」のインタビュー記事が載っていました。


「PAGE1 今の私たちを知ってもらいたい」
「PAGE2 ファンや家族が笑顔になってくれる」
「PAGE3 この曲と言ったらモーニング娘。」


見ていただくとわかりますが、絵里ちゃんがポケモー。を見ているとは驚きました。やっぱり、気になっているの☆カナ!?
モーニング娘。に入る前に憧れていたハロプロメンバーハロプロの一員になってから尊敬するようになったメンバー」を聞かれ、
矢口真里さんと答えていますが、昔は、矢口さんを1推ししていただけに、嬉しい反面、複雑というか・・・。
たしかに、絵里ちゃんはギャルに憧れていた時代があったようなw絵里ちゃんにとっては、矢口さんはかけがえのない先輩なんだと実感!
「理想のモーニング娘。像」では、たしかに世間はそうかもしれません。だから、コンサートを見に行って欲しい気持ちはわかります。
「可愛い+カッコよさも加わっているモーニング娘。は、アイドルなんだけど、アイドルを超えた存在だと思っていたりしますよ。
モーニング娘。が人をハッピーにしようとし続ける理由って何だと思います?」では、ちょっと感動しました。
恥ずかしがりながらも、ファンが喜んでくれるような事を言ってくれているし、ちゃんと考えているんだなあと。「しっかりん」イイw
いつまで経っても夢ばかり追い続けているような男性は好きですか?それとももうちょっと現実を見てほしいとか思う?」では、
なるほどと(笑)絵里ちゃんらしい答えで、その絵里ちゃんを惚れさすような男性が現れる日が来るのは、もう少しなくていい☆カナ!?
ちなみに、オイラもズルズルタイプですよ(聞いてないしw)やっぱね、好きな人には、輝いていて欲しいからv(゚ー^*)⌒☆
「確実に変化していってるモーニング娘。。今年はこの先どんな風になっていくんですかね?」という質問で、
愛ちゃんが意味深発言!?それに大して、「なんか知ってるんですか?」と聞いている絵里ちゃんですが、動揺しているのが目に浮かびますw
オイラも動揺したから。そういう時期になっているのは確実だけど、もう少しだけ、今の9人を見たいし、大切にして欲しいです(^〜^)
「最後に、読者の皆さんにメッセージ」を言っているのですが、絵里ちゃんが言っている通りだと思います(^^)v
いい意味で個性的だし、個々の活動も頑張っているし、ラジオも面白いし。世間にも、もっと知って欲しい気持ちはあります。
だからこそ、ブログをやっているってのもあるんだけどねv(゚ー^*)⌒☆オイラのブログはマイナスになっている可能性が(・_・;)
「それでちょっとモーニング娘。を近い存在に感じてもらえたら、嬉しいです。」には、苦笑いでした(マテコラッw)
「近い存在」をどう捉えるかは人それぞれだけど、在宅系のオイラにとっては、近くはないです。近すぎるのは、どうかと思うのでね。
「ラジオに投稿して、たまに、コンサート行って、盛り上がる」ぐらいの今の距離感がちょうどいいんです。
でも、このインタビュー記事を読んで、ますます、モーニング娘。を好きになりました。ぜひチェックよろ〜♪3人のやりとりが面白いですよ(笑)





☆TV出演してたんだ〜。