「小熊のベア部屋」2009年08月12日放送


「小熊のベア部屋」というTV番組に、亀井絵里久住小春光井愛佳・ジュンジュン」さんが出演していました。
「#20 モーニング娘。に小熊が加入で!?♪「恋愛レボリューション21」をコラボ! の詳細」で放送が見れますよ。





登場から、扉に帽子をぶつける絵里ちゃんwめっちゃ、可愛すぎるヽ(≧▽≦)ノ 何で、そんなにカワイイんだ〜♪
そして、司会の人に褒められると、謙遜することなく、「よく言われますぅ。」と言っちゃう絵里ちゃんが素敵やね(笑)
司会が「今までのモーニング娘。のシングル曲を言おうとするが、適当すぎて、罰ゲームのモーニング娘。オーディション」とか。
オーディションが始まると、「どれぐらいモーニング娘。に入りたいかを歌で表現し始める司会者」(笑)展開が急すぎるし。
絵里ちゃんは、そのパフォーマンスを怖がっていましたが、小春はノリノリになってた。さすが、小春のノリの良さ☆カナ!?







その結果、1日だけモーニング娘。に加入する司会者でしたが、4人のノリについていけていない様子(・_・;)
そんな中、いきなり、練習なしに恋愛レボリューション21をやることに。もちろん、グダグダな司会者。
猛練習をして、もう1度恋愛レボリューション21を踊っていましたが、最初よりは超マシになってました。絵里ちゃんの笑顔チャイコ〜♪
メンバーも嬉しかったようで、全員がハイタッチしまくっているシーンは、微笑ましかったし、その中に入りたかったなあなんてv(゚ー^*)⌒☆
オイラは、恋愛レボリューション21だけには、超こだわっているので、手厳しいよ。みんなにも、こだわりはあるっちゃろうね。
最近、恋愛レボリューション21をTVで見るので嬉しいけど、見るたびに価値が下がっていくんです。現役9人のが見たいよ〜♪



スタジオ収録後、司会者がモーニング娘。の楽屋に潜入して、モーニング娘。メンバー楽屋トークが始まる。
そこで、「信頼している人厳しいと思う人」を言っていました。絵里ちゃんは、信頼している人で、「吉澤さん」の名前をあげていて、
大泣きしたエピソードを話してくれましたが、何か、こういうのは絆を感じて、いいよねO(≧∇≦)O イエイ!!
モーニング娘。OGは、ある人物が大嫌いなだけで、吉澤さんには感謝してますよ。絵里ちゃんを成長させてくれたと思うしねん☆
「愛佳は、厳しい人で、ガキさん・ジュンジュンは中澤さん」のことを話していましたが、『ジュンジュンVS中澤さんのバナナ戦争』は初耳w。
それが面白かったのですが、小春が誰の名前も挙げずにいると、絵里ちゃんに、「ムカツクほどポジティブ」と言われてました(笑)
いつもはツッコまれまくる絵里ちゃんが強気にツッコんでいたのが新鮮でした。いや〜、この空気感は最高スなヽ(≧▽≦)ノ
絵里ちゃんが出演しているのを見るだけで、+。:.゚(人〃∇〃)*+シ。:.゚ア*゚ワ.:。セ+゚(〃∇〃人)゚.:。+でした(≧∇≦)キャー♪