「高橋愛の苺いちえ」2009年05月07日配信

この日の放送では、モーニング娘。のサブリーダー新垣里沙さんがゲスト出演していました。
もうね、言うまでもないけど、同じ5期ということで、この2人の絶妙な空気感は、たまりません(^〜^)
ちょっとだけ、盛り上げるためでしょうが、ガキさんが前に出すぎちゃってるのは、ご愛嬌☆カナ!?リアクションが大きいw
愛ちゃんがあまり前に出てないってこともありますが、もうちょっと、積極的でもいいような気がしました。内容的には↓




・「母の日」トーク
・「メンバーへの悩み」(ガキさん)←「小春&絵里ちゃん」
・「しょうがない 夢追い人トーク
・「三文オペラ・リトルマーメイド」(合いの手コーナー)
・「春ツアー」トーク(楽屋話あり)
・「一言英会話レッスン」
・「悩み相談」(てってけてーコーナー)
・「エンディングトーク」(ディズニー!?)



というような内容でしたが、「春ツアー」トークで、「成長したメンバーは誰か?」を1人づつ話していたんです。
そこで、ガキさんは、「リンリン」の名前をあげていました。オイラもそう思っていて、聞きながら頷いてましたw
リンリンの青空がいつまでも続くような未来であれ!のアカペラは超感動したからね。
愛ちゃんは、光井愛佳さんの名前をあげていましたが、今なら、わかるような気がします。
あの「私の魅力に 気付かない鈍感な人」の時の会場の盛り上がり方は尋常じゃなかったからwww
その後に、ジュンジュンの話になって、「ラスク話」がありましたが、イイ子やなあと。だから、貯金が貯まらないんですね。



最後に、気になったのが、「てってけてー」コーナーです。5度寝のは、置いといて、「人見知り」の悩み相談がありました。
オイラも「超」がつくほどの人見知りなんで、いつも以上に真剣に聞いていましたが、2人が人見知りだとは思いませんでした。
人見知りしてたら、芸能界にいないと思うのはオイラだけなのかもしれませんが、人見知りの事をあまり理解していませんね(・_・;)
勇気がないわけだし、輪(集団)の中に入るのが難しいのに、その内の1人と話す相手によっては、最悪の事態になる可能性はあります。
かと言って、そのままじゃ、ダメなんですよね・・・。人見知りは、オイラの中では、永遠の課題なのかもしれません。
ですが、実際にオイラとコンサート会場で、お会いした人は、「どこが人見知りやねん!」と思うことでしょう。必死なんだよぅ(笑)



愛ちゃんとガキさん2人のラジオは楽しかったですが、ガキさんをレギュラー化するのは、反対です(オイw)
1ヶ月に1回のゲスト出演ならいいと思いますが、トークが苦手な愛ちゃんのトーク力を上げるには、1人のがベストだから。
でも、「最低1回は、各モーニング娘。メンバーがゲスト出演して欲しいなあ」とは思っていたりしますv(゚ー^*)⌒☆


来週の配信でも、ガキさんがゲスト出演するようなので、どんな放送になるのか楽しみにしたいと思いま〜すヽ(≧▽≦)ノ