「モーニング娘。コンサートツアー2009春〜『プラチナ 9 DISCO』〜IN山口&福岡」コンサートレポ(コンサートグッズ2編)


ここからは、「グッズの中身(トレポ系)」について書いていきます
もちろん、狙いは亀井絵里」ちゃん♪「神よ、降臨せよ!」みたいなwww



  
「山口の昼公演終了後に、5枚買った『コレクション生写真Part-1』から〜♪」


1枚目は・・・さゆみん、キタ〜ヽ(≧▽≦)ノ 〜」04
2枚目は・・・さゆみん、またキタ〜ヽ(≧▽≦)ノ 〜」13
3枚目は・・・「ジュンジュン、キタ〜(^〜^) 〜」08
4枚目は・・・「小春、キタ〜(^〜^)〜」15
5枚目は・・・「小春、またキタ〜(^〜^)〜」06


1枚目は、「山口の星さゆみんちゃん」・・・いきなりの登場に、運命感じちゃう(爆)
2枚目は、「またもや、山口の星さゆちゃん」・・・違う種類でラッキ〜♪2回連続出現は、山口の奇跡v(゚ー^*)⌒☆
3枚目は、「ジュンジュンにゃんw」・・・にゃんにゃん日記が病みつきに〃^∇^)o_彡☆あははははっ☆
4枚目は、「こはルンルン」・・・普段の私服が大人っぽいのは意外だけど、ギャップGJ☆
5枚目は、「またも小春っち」・・・メインになる日も近い☆カナ!?





  
「次に、山口の昼公演終了後に、5枚買った『コレクションピンナップポスターPart-2』」



1枚目は・・・ガキさん、キタ〜(^〜^)〜」
2枚目は・・・「小春ちゃん、キタ〜(^〜^) 〜」
3枚目は・・・「絵里ちゃんが、キタ〜ヽ(≧▽≦)ノ 〜」
4枚目は・・・「れいな、キタ〜(^〜^) 〜」
5枚目は・・・「リンリン、キタ〜(^〜^)〜」


1枚目は、「ガキさん」・・・必ず、1枚はガキさんが出ます。何かの引力!?
2枚目は、「小春様w」・・・美人さんになっちゃって。
3枚目は、「かめい〜えりりん」・・・出た瞬間、飛び上がりました〜♪念願の絵里ちゃんは超嬉しかったヽ(≧▽≦)ノ
4枚目は、「れいなちゃん」・・・感動を\(∇⌒\)アリガトウ(/⌒∇)/
5枚目は、「リンリンちゃん2」・・・青空のソロに感動したよ━━パチパチ(^〜^)パチパチ━━!!!!!!




  
「山口の昼公演終了後に、1箱買った『【会場限定】モーニング娘。チョコクランチPart-2』」

運命の1箱は・・・「愛ちゃん、キタ〜ヽ(≧▽≦)ノ 〜」28

表情が微妙だけど、2推しなので、よかったです。


  
「小倉の夜公演前に、2枚買った『コレクション生写真Part-1』」

1枚目は・・・「れいな、キタ〜(^〜^)〜」
2枚目は・・・「愛佳、キタ〜(^〜^) 〜」


1枚目は、「れいな様w」・・・地元で、れいなは格別ですね〜♪
2枚目は、「愛佳さん」・・・ 鈍感での頑張りに拍手!



  
「次に、小倉の夜公演前に、2枚買った『コレクションピンナップポスターPart-2』」



1枚目は・・・「ジュンジュン、キタ〜(^〜^)〜」
2枚目は・・・ガキさん、キタ〜(^〜^) 〜」


1枚目は、「ジュンジュンちゃん」・・・小春との言い合いは、ツボです〃^∇^)o_彡☆あははははっ☆
2枚目は、「ガキさん」・・・山口と同じのが出ちゃった(>_<)ガキさんスマイルに罪はありませんよ(当たり前だw)



  
「最後に、小倉の夜公演前に、1箱買った『【会場限定】モーニング娘。チョコクランチPart-2』」

運命の1箱は・・・「愛ちゃん、キタ〜(^∀^)〜」18
山口に続いて、愛ちゃんが出現(ノ∩。∩)ノわーい☆同じ写真じゃなくて、よかった。