「ジュンジュン&リンリンからのお知らせ」


Dohhh UP!に、「ジュンジュン&リンリン」が登場しました↓
「ジュンジュン&リンリンからのお知らせ」
どうやら、「MORNING MUSUME。 × MySpace OPV(Original Promotion Video) CONTEST」の告知と途中経過でした。
動画時間が長くて、見るのが大変ですが、2人が作品をチェックしているのを見ると、作っている側はテンションが上がるかもv(゚ー^*)⌒☆
真剣な表情で見つつ、拍手をしたり、感心している姿は、「ジュンリン」推しにとっては、何回見ても飽きないかもしれません。
もうね、リンリンの洋服がいつもと違う雰囲気で、それが似合っているんですよ(そこかwww)
ぜひぜひ、世界規模のコンテストのようなので、日本の皆さんは頑張って下さい。地元の日本パワーを魅せつけちゃって〜♪
ちょっと、野球のWBCのような雰囲気を感じている管理人なのでした。