かつてない反動の大きさ

media2008-10-10






モーニング娘。@佐賀コン」が終わり、毎日の食事が1食状態のmediaです。反動で、完全なる体調不良で、ヤバイですわ(・_・;)
このコンサート参戦を目標に、春コンのレポも書きつつ、頑張ってきたので、終わってしまい、何をどうしたらいいのかわかりませぬ。
まるで、オリンピックで金メダルを獲った後みたいなね(獲ったことないやろw)そういう感じでございます。
こう、張り詰めていたものが弾けちゃいまして、生活に張りがなくなったというか。ブログの文章もなかなか浮かばず、進まないし。
いったい、何を書けばいいの☆カナ!?「よろセン」『れいな先生の美脚』とかwww
よくよく見てみると、あのれいな先生がスーツの中に着ている服のデザインが似ているのを持ってますよん(^^)v
しばらくは、画像をUPするパワーもないので、微妙なブログしか書けないでしょう。いつも微妙だけど、いつも以上にねv(゚ー^*)⌒☆
まあ、1番簡単なのが、モーニング娘。@佐賀コン」レポを書くのが早いんだろうけど。
昼夜ともに、UPされちゃったからなあ(・_・;)ゆっくりと、マイペースで書ければいいかなあと思います。



それにしても、「九州コンが空席祭りで残念だった。」というのを見ますが、「だから何?」って感じだよ。
メンバーがどう思ったかはわからないけど、少なくとも、オイラは、メンバーが喜んでくれるように、頑張りました(^^)v
結果的に、メンバーも喜んでくれていたと思うし、頑張っていれば、レスも来まくり〜♪ちょっと、やりすぎた感もあったかも。
オイラは佐賀コンを見に行ったけど、オイラにとっては、少ないほうがレスがもらえる可能性が高くなるので、好都合やしねんv(゚ー^*)⌒☆
「そんなに、空席で残念がっている暇があるなら、空席を埋めるくらいの意気込みで、追いかけてくりゃいいじゃん」みたいなねwww
「ホントに、九州をなめるな!」って言いたいです。1人が10人分頑張れば、いいんですよ。オイラは100人分は頑張った自負があります!
九州にもたくさんのモーニング娘。ファンはいるし、コンサートを楽しみにしている人もいます。頑張っている人もいます。
安っぽいプライドかもしれませんが、誰よりもモーニング娘。が大好きだ!」という気持ちだけは、負けていないつもりですよ。
席が埋まっていないことを嘆くよりも、その会場で、自分がどれだけ一生懸命に応援できるかを考える方がポジティブでしょ?
現に、オイラの中では、佐賀公演は最高に盛り上がったと思っていますよ(^^)v ||d ・e・)<「精鋭ばかりが千人なのだw」
まあ、来年以降のツアーで、九州が外されるのは高確率だとは思いますが、せめて、福岡だけでもお願いしますm(__)m



ってか、「コンサートムービー日記」の佐賀公演分に、カメちゃんが出ていて、超嬉しかったヽ(≧▽≦)ノ
ジュンジュンとの登場で、何を言っているのか聞きとりにくかったけどwだからなのか、消費ポイントが10ポイントって(笑)
そして、ムービーの終わりに、カメちゃんは何をやろうとしていたのかが気になります。ちゃんと、編集してくれ〜(>_<)
でも、「コンサートツアー日記」の佐賀公演のれいな部分は、相当に怒ってたんだろうなあと。
だって、あれだけ写メ好きのれいなが写真をUPしていないんだから(>_<)れいなちゃん、KYヲタの代わりに謝るから、機嫌を直して〜♪
ホントに、佐賀公演を見ていた全員が答えを言ったKYヲタに、一瞬、殺意を感じたことでしょう。万死に値する☆カナ!?
もしも、答えを言ったKYヲタがオイラの知り合いだったとしたら、怒るでしょう。ってか、絶交しちゃう☆カナ!?