50万HIT!


どうやら、オイラのブログ「SPECIAL REVOLUTION DIARY21〜『モーニング娘。+α応援ブログ』〜」は、
「50万HIT」を達成したようです。いつも訪問してくれる皆様、ありがとうございま〜す♪
過去の日記を見ると、40万HITが2008年04月18日だったようで、ペース的には、どうなの☆カナ!?
でもでも、まさか、今年中に50万HITを達成するとは思っていなかったので、嬉しい誤算でございまするヽ(≧▽≦)ノ
やっぱり、たくさんの人が訪問してくれる方が書いているオイラとしては嬉しいですが、炎上しなければ別にいいですwww
読んでくれる方々に元気を与えられるようなブログにしたいのは山々ですが、今のところは、?????って感じかも(・_・;)
まあ、落ち着きのないPPPしているブログではありますが、これからも気軽に遊びに来ちゃって下さいませませm(__)m




〇「5期オーディション」は、見た記憶が曖昧なのです。今の愛ちゃん、キャワヽ(≧▽≦)ノ