「ハロプロ正月コンサートグッズ」

media2008-12-31





FCの当落結果がとんでもないことになったmediaです。いや〜、どうしたらいいんだろう?かなり困ってます(>_<)
ってか、今年中に払い込みをしたかったのに、昨日にしか、青い振り込め用紙が届かず、来年に持ち越しになりました。
年末ということもあるでしょうが、いっつも、速攻で送ってくるのに、ホントに肝心な時にKYです(・_・;)忘れないようにしなくちゃ。



さて、毎年行われている「ハロプロ正月コン」のコンサートグッズが発表されました↓
「Hello! Project 2009 Winter ワンダフルハーツ公演 〜『革命元年』〜コンサートグッズ一覧」



いや〜、相変わらずのラインナップですねwwwモーニング娘。の衣装が青色なのが新鮮かも。
あんまり、モーニング娘。メンバーが青色の衣装を着ているイメージがないのでね。大人な感じがします。
他の3組は「赤・白・紫」と、さまざまな色合いで、いい感じ〜♪ってか、ソロのまのえりは、かなり好待遇のような気がします。
人気があるのかどうかは知りませんが、「あやや2世!?」目指して、立派に成長していってね。オイラは今のところ、興味なしですが。
グッズに関しては、いつものラインナップとは、あまり変わりはありませんが、トレーディング系が多くなっています。
すでに、追加分まで書いてあるのはスゴイですが、コレクターの方々は、推しフルコンプできるように、頑張っちゃって下さいv(゚ー^*)⌒☆



やはり、今回も何が入っているかわからない「【会場限定】HAPPY BAG」が登場
お正月と言えば、「福袋」ということで、超お得感がありそうなのですが、すぐ、売り切れちゃう確率大なので、大行列発生☆カナ!?
でもね、今回は、それよりも超欲しいものがあります。ある意味で、ファン心理をくすぐる、そのグッズとは・・・
亀井絵里バースデーTシャツセット」ですヽ(≧▽≦)ノ
もう誕生日は終わってはいますが、絵里ちゃん推しにとっては、かなりのレアグッズになるでしょう。20歳って入ってるしv(゚ー^*)⌒☆
「『マジで、オイラに代わって、買ってきて欲しい』気持ちです(笑)」通販で頼めるのなら、買っちゃおうかしら( ̄ー ̄)ニヤリw



オイラは正月コンには行った事がなくって、1度でいいから、行ってみたい気持ちはあるんだけど、なかなか難しいです(>_<)
九州でやってくれれば、無理してでも行くんだけどねwだって、正月から、生のハロプロメンバーが見られるって、良い事ありそうじゃんw
ツアータイトルの「革命元年」というのは、センスはいいねぇ〜♪「革命=REVOLUTION」ですから。
オイラのブログ名にも入っている言葉なので、嬉しいです。ブログタイトルの由来は、恋愛レボリューション21からですよv(゚ー^*)⌒☆
きっと、恋愛レボリューション21も歌われちゃうんだろうなあ(・_・;)果たして、どんな革命が起きるのか楽しみです(^〜^)



〇果たして、1年間で、どれだけ成長したの☆カナ!?えりりんがキスされてるぅ♡キュ━・:*(〃∇〃)*:・━ン♡