田中れいなさん

media2009-11-11





天罰が下ったよ@SPECIAL WEEK。です。前回の日記を書いた後、腰をやっちゃいまして、いわゆる「ギックリ腰」というやつです。
突然、腰にピキっという痛みを感じて、そのままにしてたら、1歩も動けなくなるほどの重症状態に・・・歳には勝てない(笑)
最近は、睡眠不足で、無理してたから、それが腰の痛みになっちゃったのかなあと。あまり、無理するのは、良くないですね。
今は、昨日よりは痛みは弱いですが、下手すると、今週のコンサート参戦は回避する可能性があります(>_<)
きっと、先週の日曜日が参戦日だったら、会場まで行けてないでしょう。ホントに、1週間あってよかったよ。
めっちゃ、弾けるまくる予定でしたが、行けたとしても、無理はできないかもね。当日までに治るといいなあ・・・。
ゆっくりと、腰を暖めたりしながら、これ以上に悪化しないよう、あと4日間は頑張りたいと思いま〜す(^^)vこれ書いたら、寝るよ。
救いは、コンサート当日までの日記が仕上がっていること☆カナ?というわけで、とんだハプニング話は置いといて、



「去年の日記を見たら、博多弁で書いてたよ〃^∇^)o_彡☆あははははっ☆」






「れいな、20歳の誕生日おめでとう〜♪」
今日は、「『れいな』こと、田中れいなさんの誕生日」で〜す。



きっと、先週の「娘。@中野サンプラザでのコンサートで、盛大に祝ってもらえたの☆カナ!?
本当は今週の「娘。@小倉凱旋コン」で一緒にお祝いしたかったけど、4日過ぎてるからね。
でも、その凱旋コンで、20歳のれいなを生で見ることが出来るのは本当に嬉しいです。ってか、れいなが20歳って信じられませんよ〜♪
いつまでも、可愛らしくて、10代な感じがしているので。それだけ、時間が進んでいるってことやけどねv(゚ー^*)⌒☆
服のセンスもバッチリンリンで、れいなは自分の事をよくわかってると思います。れいなには、これしかないって超センスやし☆
いったい、20歳のれいなには、どんなことが待っているのか、そして、どんな変化があるのか、楽しみにしています。
まずは、モーニング娘。の20歳を超えているメンバーと一緒に、お酒を飲みに行きそうな気が( ̄ー ̄)ニヤリwww
誘われた時は、ぜひぜひ、行って、新たな世界への第1歩を踏み出して欲しいものです(○^▽^○)
そういえば、今年の◎月の「FIVE STARS」で、読んでくれて、( v^-゚)Thanks♪超嬉しかったし、超ウケましたw





れいなは、顔に似合わず、ファンに対する心遣いは素晴らしくて、感情をストレートにぶっちゃけてくれるから、感心しています。
↑の写真の「さゆの毒舌」とは違ったセンスがあり、こんなブログを書いているオイラにとっては、参考にしています(マテッw)
「オイラのブログのスタンスは、れいなの性格っぽい」と思ってて、モーニング娘。のメンバーの性格では、1番似通ってるかなと。
だから、このブログを読んでくれている皆様は、れいなが書いていると思って見てくれたら、いいかもね(そんなん無理っちゃw)
ちなみに、実際のオイラの性格は、全然違いますよ。至って、普通ですよwブログだけは、れいなっぽいんです(^〜^)





ちょいと、話がズレちゃいましたが、あまりにもストレートに発言しすぎて、周りに嫌われている可能性があるかもしれません。
でもでも、20歳になったとは言え、その「ストレートなれいなクオリティ」は、崩さずに、突っ走って欲しいです。
まあ、協調性は大事だと思いますけどね。唯我独尊すぎると、オイラみたいに損をするからwどんどん、メンバーと遊びにいってね☆
オイラの1推しである亀井絵里ちゃんとは同期で、最近はラブラブな感じのエピソードを聞けて、超嬉しいです(≧∇≦)キャー♪
まだ、今年の秋ツアーのコンサート日記では「れなえり2ショット」がないので、実現することを願っていま〜すv(゚ー^*)⌒☆
れいなには、これからも、モーニング娘。のぶっちゃけキャワ担当」で、がんばれいな〜♪
「『れいな』にとって、FANTASTICな1年になりますようにヽ(≧▽≦)ノ」



◎从 ´ ヮ`)<「サービスカットやけんねv(゚ー^*)⌒☆」