「モーニング娘。コンサートツアー2008秋〜『リゾナント LIVE』〜IN佐賀」 コンサートレポ執筆 第4弾の前に

media2009-03-27






「MORNING MUSUME。DVD MAGAZINE Vol.22」を見て、もんじゃ焼きが食べたくなったmediaで〜す(笑)
オイラは1回だけ、地元の「月島もんじゃ」の店で、食べたことはあるのですが、本当に美味しそうだったのでね。
それにしても、小春は隠すのがなかなか上手いなあと感心w「月島と月島きらりってことなの☆カナ!?楽しそうだったなあ(笑)
まあ、ブルーチームは、いろいろな意味で、可哀想でしたが、レッドチームの「れいな」のやる気のなさには苦笑いでした。
絵里絵里は、花飾りがキュートでして、ガキカメコンビは見ていて、面白くて、最強コンビだと感じました。リンリンの髪型GJ☆
DVD内容は、見ていない人もいるので、あまり触れませんが、結末がとんでないことになっていますよ(o ̄ー ̄o) ムフフw
オイラとしては、エンディング後の各メンバーのコメントがおススメで〜すv(゚ー^*)⌒☆





さあ、今日の日記は、2008年10月05日に佐賀で開催された、モーニング娘。コンサートツアー2008秋〜『リゾナント LIVE』〜」
そのコンサートレポート執筆の第4弾でございます。レポ全体の7割まできました。頑張れ自分(笑)ちなみに、レポ第1弾・2弾・3弾は↓


■「モーニング娘。コンサートツアー2008秋〜『リゾナント LIVE』〜IN佐賀レポ」ラインナップ


○【朝〜昼公演開演前編・昼公演編・昼公演会場退出後〜夜公演開始前編】
「http://d.hatena.ne.jp/media/20090214」


○【昼夜公演曲編・夜公演編】
「http://d.hatena.ne.jp/media/20090322」


○【EPISODE編】
「http://d.hatena.ne.jp/media/20090325」



今日は、「コンサートグッズ編」を書きます。きっと、ここが1番、気になっている所だと思います(o ̄ー ̄o) ムフフw
果たして、今回はミラクルが起きたのか、じっくりと見ちゃって下さいね〃^∇^)o_彡☆あははははっ☆
本当は、時間があれば、今日は、「コンサートグッズ編」だけしか、書かないのですが、
時間の都合上、「反省編」も書きます。まあ、完全に手抜きになってしまっている部分ですよ(o ̄ー ̄o) ムフフwww
っということは、「レポ本編の最終執筆」になります。【実は、今日の日記は昨日、1日で書き上げました。】やれば、出来る子(寝ろw)
けっこう、ここぞの集中力はあったようですが、急ぎ足で、「コンサートグッズ編」「反省編」をスタート!