「モーニング娘。コンサートツアー2008秋〜『リゾナントLIVE』〜IN佐賀」コンサートレポ(EPISODE編)  『EPISODE7〜「コールへのプライド」〜』


EPISODE7は、「リゾナントブルー」を歌い終わって、メンバーが1回引っ込んだ後の話です。




メンバーがアンコール前の曲を歌い終わり、どこからともなく、「れいな」コールが始まりました。
しかし、それを「アンコール」コールが飲み込み、「れいなコール」は、完全になくなってしまいました(・_・;)
れいなの地元「福岡」ではない隣県の佐賀県でのコンサートだったので、「どっちのコールなのかなあ。」と様子を見ていたんです。
過去に、「さゆ・愛ちゃんは、隣県でもさゆみんコール・愛ちゃんコール』があっただけに、れいな推し様の融通は利かなかったの☆カナ!?
もしくは、「『れいなコール』は、福岡でしかやらない!」と言う、確固たるプライドは、褒めるべきなの☆カナ!?




まあ、オイラは、れいな推しではないので、どちらでもよかったんだけどねぇ。ただ、大きな声でコールをしたいだけなので。
それが少しでも、メンバーに届いてくれればいいし、両公演とも、全力でやりましたよv(=∩_∩=) ブイブイ!!
いつもと同じように、1回おきに「アンコール(休み)アンコール」と言っていました。
これが1番効率が良いのであります。声を出す時は、全力で出せるからねん^^;オイラが言う時と、言わない時では、声の大きさも違ったし。
オイラが1番だったはず!?それぐらいの気持ちを乗せて、頑張っちゃいました。
こういうのってのは、やるのがポリシーなので、周りのやる気のなさには、ガッカリしてました(オイオイw)
恥ずかしがってっちゃダメなんだよ。目を閉じて、力いっぱいに声を出すと、気持ちいいですよ(^^)v



アンコールのコールが終わった後は、次の曲が始まるわけですが、ヘトヘト状態でしたwww
少しでも、メンバーにパワーが届いていたら嬉しいです。春コンでは、さゆみんコール」を初めて言えるので、楽しみで〜すv(゚ー^*)⌒☆



「『2009年春コンIn福岡』では、れいな推しの本気を見れそうですよ(o ̄ー ̄o) ムフフwww」
さりげなく、宣伝してきますが、協力できる皆様はよろしくお願いしますm(__)mオイラは、コールで頑張りますよv(゚ー^*)⌒☆