「モーニング娘。 コンサートツアー2008春 〜『シングル大全集』〜IN福岡」レポ(EPISODE編)  『EPISODE5〜「最強のモーニングコーヒー」〜』

EPISODE5は、モーニングコーヒーの時です。


まずは、↓に画像もUPしていますが、5人の衣装が超キャワヽ(≧▽≦)ノこういう衣装って、何かわからないけど好きなんだよね〜♪
キャワいいメンバーが着ると、衣装も輝いて見えます。きっと、衣装に魂があるのならば、喜んでいることでしょう(もちろんだよw)
このツアーの衣装で、1,2を争う衣装です。これを見て、カワイイと言えない人は、ファン失格です(マジデデジママジデジマ!?)
知っての通り、この曲は、モーニング娘。のデビュー曲であって、生で見るのは初めてだったのですが、新鮮な感じがしました。
さゆがソロを歌う部分が多く、「さ〜ゆみん」PPPHが爽快!?さゆ推しは嬉しいかもね。
オイラはヒヤヒヤしながら見ていましたが、完璧に歌い上げていて、上手くなったなあと成長している姿を見られてよかったです。
5人のハーモニーがバッチリだし、途中のファンが言う「YES」も息がピッタリでした。メンバーと観客が1つになってたねぇv(゚ー^*)⌒☆
1つ気になったのが、モーニングコーヒー飲もうよ」の後のコールが、何て言っているのかがわからなかったことです。
今は、聞いたのでわかりましたが、ファンの方々は、いろいろと考えるのが上手いなあと感心させられましたよv(゚ー^*)⌒☆
衣装とオイラの推しTOP5の歌声とのコラボレーションがフィットしていて、とても素晴らしい光景を見ることが出来て、ハッピーでした。
まさに、「最強のモーニングコーヒーと名付けてもいいぐらいに、べた褒めで〜す。
この5人が歌ったからこそ、こんなにも推せるのかもしれませんが、いまだに、とても印象に残っていますよんヽ(≧▽≦)ノ





○最強の輝きを放つ5人ヽ(≧▽≦)ノ