「『新マイMONOろーぐ』特別版」


「『新マイMONOろーぐ』特別版 田中れいな(モーニング娘。)インタビュー」
ということで、れいながインタビューに答えていますが、意外とアニメが好きなことに驚きました。初めて知ったし。
セーラームーン」は全く知らないのですが、「れいなムーン」は相当な戦闘能力があるような気がします。敵は、一撃だろうねw
「チョコレートトークでは、れいな推しの男性諸君は、ぜひぜひ参考にしましょう(マテッw)れいなは乙女ですねv(゚ー^*)⌒☆
「20歳トーク&春コントークでは、れいななりに、いろいろと工夫をしているようで、夏ハロコンでチェックしてみてね。
れいなに、『私の魅力に 気付かない鈍感な人』はピッタリだと思いますよ〜♪1度見てみたいかも。


最後に、「声優トークをして、インタビューは終了しますが、記事の中でも博多弁が出てるのは、れいなクオリティやね。
それでこそ、れいなですが、↑のれいなが超ツボで、キャワすぎるヽ(≧▽≦)ノ ポーズも激キャワヽ(≧▽≦)ノ ヽ(≧▽≦)ノ
きっと、「あのチョコレートを食べさせてもらいたい」ファンは多いはずです。めっちゃ、トロけちゃうよん☆
ぜひぜひ、れいなの戦隊シリーズの悪役出演」が実現しますように。かなりのハマリ役だと思います〃^∇^)o_彡☆あははははっ☆