「高橋愛」さん

media2009-09-14






「愛ちゃん、誕生日おめでとうやよ〜♪」


今日は「『愛ちゃん』こと、高橋愛さんの誕生日」で〜す。



23歳になった愛ちゃんですが、良い意味で、23歳に見えなくて、10代に見えるし、歳をとるごとに、可愛らしさがUPしていっています。
まるで、「なっち」のような感じ☆カナ!?愛ちゃんは、オイラの中では2推しなのですが、いつ1推しになっても、おかしくはありません。
モーニング娘。リーダーとして、他のメンバーの気を遣いつつ、最高のパフォーマンスを見せてくれている愛ちゃんには、感心します。
某レギュラーラジオでのトークでは、「さゆ」に持ってかれてて、言葉をカミまくっていますが、そんな愛ちゃんも魅力的ですよ(≧∇≦)キャー♪
そろそろ、モーニング娘。卒業」という言葉も聞こえてきそうですが、いつでも覚悟はできてます(・_・;)
だけど、オイラとしては、ずっと、モーニング娘。として、頑張って欲しいのが本音です。お願いだから、まだ、卒業しないで(>_<)
愛ちゃんなしの「モーニング娘。」なんて、「塩コショウがされていない料理」と一緒だと思います。
他のメンバーには失礼だけど、それだけ愛ちゃんの存在は、今のモーニング娘。には重要です。1番人気があるだろうし(○^▽^○)




オイラが1推ししている亀井絵里さんとは、最近では、なんちゃって恋愛」メイキングが印象的です(笑)
こういう『あいえり』のカップリングがもっと増えることを期待したいです。秋コンでの2人のイチャイチャぶりが見た〜いv(=∩_∩=) ブイブイ!!
いろいろと書きましたが、愛ちゃんには、いろいろな事に挑戦していって欲しい。Q.E.D.証明終了」での女優ぶりも最高でしたし。
そして、これからも、「モーニング娘。リーダー」として、ヽ(≧▽≦)ノ ヨロシクニャン・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪もっと、力を抜いていいよv(゚ー^*)⌒☆
「『愛ちゃん』にとって、HAPPYな1年になりますようにヽ(≧▽≦)ノ」





☆公約は守れたの☆カナ!?しっかりしすぎると、ダメやよw