「B.L.T.6月号」

「B.L.T.6月号」に、モーニング娘。亀井絵里ちゃん』が載っています。




モーニング娘。のインタビュー記事に関しては、各自で、チェックしてもらうとして、ポーズなどについて書きます。
左のキャプのキメポーズは、いい感じ〜♪絵里ちゃんはプチセクシーにキメてますが、愛ちゃんの角度は超ヤバイキャワスヽ(≧▽≦)ノ
ジュンジュンの微笑もなかなか☆カナ!?ホント、オイラは、この衣装が好きだなあ〃^∇^)o_彡☆あははははっ☆
右キャプは、撮影途中のオフショット集ですが、普段はあまり見られないコンビがあって、新鮮でしたよv(゚ー^*)⌒☆
リラックスしたメンバーの様子はニヤニヤwそして、撮影シーンのキメ顔には、ドキドキww愛佳カメラマンの誕生やね☆



そして、オマケのコーナーでのモーニング娘。さんですが、「亀リンは夜も元気」って(・_・;)
愛ちゃんとガキさんの写真は、ちょっと残念かも。もっと、いい表情の写真があっただろうに。もったいない(>_<)
1つだけ言えるのは、「さゆのは、うさちゃんピースではありません!」わかってないなあとw



次に、亀井絵里ちゃんの記事ですが、笑顔の中にも真剣さもあって、頑張ってるのが伝わってきます。
声優は大変だと思いますが、憧れます。そのキャラに、声で命を吹き込むわけで、スゴイ仕事だと思います。
声優ではない絵里ちゃんには、あまり考え込まずに、楽しくやってもらいものです(^〜^)


「ぜひ、『ジュエルペット・B.L.T6月号』をチェックして下さいねv(゚ー^*)⌒☆」