「モーニング娘。 コンサートツアー2008春 〜『シングル大全集』〜IN福岡」レポ(EPISODE編)  『EPISODE6〜「かしましれいな物語!?」〜』


EPISODE6は女子かしまし物語の時です。


この歌の時は、毎回の公演で、ルーレットが回って、1人のメンバーが選ばれ、
自己紹介部分を担当して、観客の注目を独り占めすることができます。これは味わってみたい☆カナ!?
無論、れいなの地元なので、昼公演は『れいな』だと思っていて、予想通りに『れいな』が自分の歌詞を歌いました。当然の流れ☆カナ!?
そして、夜公演は、どうなるのかなあと思いましたが、また『れいな』で、1回見たオイラにとっては、変えて欲しかったなあと(マテッw)
だって、「えりりん」のが見たかったんだもん!「れいなコール」が出来る反面、こういう時は、ちょっと残念でございます。ちなみに、歌詞は、
「ヤンキーファッション じゃないのよ どこから見たって ゴージャス系 れいなのファッションセンスに 時代よ 追いついて」
というような感じだったと思います。れいなにピッタリの歌詞で、プライベートのファッションが気になります。ゴージャス系って(笑)
後のサビ部分は、メンバー全員で歌い踊る感じになっていて、オイラも踊っておきましたwぜひ、秋コンでは、フルver.を見たいものです☆








○4分25秒から見てねv(゚ー^*)⌒☆