「モーニング娘。コンサートツアー2009春〜『プラチナ 9 DISCO 』〜」グッズ


モーニング娘。コンサートツアー2009春〜『プラチナ 9 DISCO 』〜ツアーグッズ」をチェックしてみました。


「モーニング娘。コンサートツアー2009春〜『プラチナ 9 DISCO 』〜」グッズ一覧」


見た瞬間に、「ビビっとキタ〜〜(^∀^)〜〜」今までのモーニング娘。ツアーグッズで1番好きなデザインです。
黒系が好きなオイラにとっては、このデザインはツボすぎるヽ(≧▽≦)ノ メンバーの表情や髪型が微妙な部分もあるけどね(マテッw)
1番大きいのは、「リストバンド」が別売りされていること」で、1番に買いたいグッズです。
これをつけて、コンサートで応援するのを想像するだけで、テンションが上がってきますよんヽ(≧▽≦)ノ
今回もコンサート初戦から魔法のアイテム「ソロマイクロファイバースポーツタオル」が登場!
そして、新アイテム「ソロマフラータオル」も登場!欲しいけど、まだまだ甘いね( ̄ー ̄)ニヤリw
持っていれば、推しへのアピールは出来るけど、同じものを持っている人が多いので、意味はないんだよね。ってか、グッズが多すぎです。
これは、よ〜く、考えてから買うようにしないと、ヤバイことになりそうです(・_・;)「チョコクランチ」は、勘弁してよ(>_<)
しかしながら、今回は、「久しぶりの2日連続参戦なので、どの公演にどのTシャツを着るかも迷っていますwww」
オイラはツアーTシャツを1枚も持っていませんが、ひょっとしたら、買うかもしれません。オレンジTシャツを着る日が来るの☆カナ!?
そのオイラの1推しであるカメちゃんのグッズの写真写りを見ましたが、衣装がいいだけに、髪型と表情がねぇ・・・。
ってか、全メンバーともそう言えるのですが、なかなか世の中、上手いことは出来ていないものですよ。
まあ、ゆっくり考えますが、実際に会場のグッズコーナーに行くと、余計なグッズまで買っちゃう確率1223%(笑)