「モーニング娘。コンサートツアー2009秋〜『ナインスマイル』〜」グッズ追加


っということで、いつものように、追加が発表されました(ノ∩。∩)ノわーい☆
「モーニング娘。コンサートツアー2009秋〜『ナインスマイル』〜」グッズ一覧」追加されたのは、
「コレクションピンナップポスターPart-2・ソロTシャツセット Part-2・MORNING MUSUME。GUMMY Part-2」の3つ☆
まさか、「ソロTシャツ第2弾」が発売されるとは驚きました。デザインに、メンバーの顔プリントとか、末期だねw
付属に、「スマイルミニボード」なるものがあるけど、何かに使うの☆カナ!?大きさが気になりま〜すv(゚ー^*)⌒☆
グミの第1弾が「好評につき完売!販売は終了しました。」には、予想外でした。味が気になるなあ。
きっと、今後の追加グッズにも驚かされるんだろうなあと。何を買おうか、考え中ですが、トレポのメンバー表情が最強にイイ感じですよ☆