「モーニング娘。コンサートツアー2009秋〜『ナインスマイル』〜」グッズ


ついでに、その秋ツアーのグッズも発表されました(ノ∩。∩)ノわーい☆
「モーニング娘。コンサートツアー2009秋〜『ナインスマイル』〜グッズ一覧」


今回も強烈なラインナップですが、いきなり、2本の「DVD Magazine」が発売されます(・_・;)もう1本ぐらい、発売しそうな予感が・・・。
「ポスター」ある〜♪単品の「リストバンド」もあるある〜♪「ツアーバック」のデザインも合格点☆
ただ、「ソロうちわ」の写真がイマイチかなあと。あまり、購買意欲が湧かない(>_<)参戦当日に衝動買いするよw
「ソロビジュアルマフラータオル・ソロTシャツセット」も今の所は、GETしない予定です。デザインのスマイルマークは好きやよ☆
「生写真(ソロも含む)」は、衣装も髪型もオイラ好みではない感じ(・_・;)表情は、なかなかですけどね。
元々、生写真は買わない人で、カメちゃんの「日替L判メタリック生写真」だけ手に入れば、OKで〜すヽ(≧▽≦)ノ
「コレクションピンナップポスター・コレクション生写真」は、いったい、第何弾まで出るかが注目です。オイラが参戦する時は、PART3ぐらい!?





そして、新たに登場したアイテム「MORNING MUSUME。GUMMY」です。
だから、最近のモーニング娘。内で、「グミ」が流行っているんだなあと納得しました。オイラもグミ好きなので、味が楽しみッス☆
春ツアーでは「チョコ」でしたが、秋ツアーの「グミ」なら、散らからないし、食べやすいかもね〜♪会場では食べませんが。
ってか、まだ、賞味期限は切れてると思いますが、チョコも残っています。何か、もったいない気持ちになっちゃって(笑)
まあ、今回のツアーのグッズは、低予算になる予定ですよ。皆様は、大いに買いあさって、コンプリート目指して下さいませv(゚ー^*)⌒☆