卒業式に乱入!?



「Gackt亡き友の母校で卒業ソング…式に飛び入り」
「Gackt 亡き親友のために熱唱」


いや〜、さすがGacktですよ。言葉の1つ1つにズシンと響くものがあります。
オイラは、「MALICE MIZERマリスミゼル)」時代の事は全く知りませんが、亡き親友を大事にしているGacktさんは素晴らしいです。
もしも、Kamiさんが生きていたら、Gacktさんのバックバンドで、活躍されていたんだろうなあと思います。
それにしても、その卒業生がうらやまCすぎます。だって、Gacktが卒業式に来て、歌ってくれて、メッセージまでもらえて。
きっと、一生思い出に残る卒業式になったと思いますし、これからの人生に良い刺激を与えることでしょうヽ(≧▽≦)ノ
マジで、卒業式などに、サプライズでアーティストが来たら、めっちゃテンション↑↑になっちゃうだろうねぇ。
モーニング娘。ハロプロメンバーなども卒業式に乱入してみればいいのになあ。



Gacktさんの言葉、「一度しかない人生だから。失った時間は戻ってこないから」は重みがありますが、
それよりも、「夢は見るものじゃない。夢はかなえるもの。」は、オイラの中で大切な言葉の1つです。