「野に咲く花のように」

media2007-01-18


2007年2月7日にリリースされる、GacktのNEWシングル
「野に咲く花のように」のCDジャケットが発表されました。

               
       ↑が初回盤                      ↑が通常版

「初回限定盤」には、CDに、「DVD+ピアノスコア」が封入されているようです。
なかなか、容姿端麗なジャケットで、オイラ的には、通常版のが雰囲気があっていいかなあと思います。
この曲は、Gacktガックン)が去年?、「とある卒業式のためだけに作詞・作曲して、歌われた曲」なんですよ。
だから、今の段階で、この曲を聞いたことがあるのは、その学校の卒業式に出席していた人のみということです。多分ねw



なので、早くこの曲がリリースされないかなあと思っていたんです。早く、音を聞いてみたいッス♪
去年は、Gacktのコンサートに行けなかったので、今年こそは、行きたいなあと思います(^^)vってか、あるんかいな(汗)
オイラは1回だけ、Gacktのコンサートに行ったことがありますが、もう、いろいろな意味で、凄すぎますよ( ̄ー ̄)ニヤリw
多分、Gacktがめっちゃ、カッコよく踊るという事を知っている一般人は、少ないでしょう。キレにキレるダンスなんです。




ハロプロ系コンサート」とは、また一味違った、パフォーマンスを皆様にもぜひ1度見て欲しいものですヽ(≧▽≦)ノ
久しぶりに、「ハロプロ」系以外のアーティストの事を書いたmediaなのでした☆彡