「野に咲く花のように」情報

Gacktに関連して、この「野に咲く花のように」という歌は、2月&3月の「NHKみんなのうた」に選ばれているんです。


「野に咲く花のように」詳細  
「放送スケジュール」

詳しい事は、↑のリンクに行くと、わかるので、興味がある人は、行って見て下さい(^^)v



んでもって、昨日の18時55分に放送予定だったので、初めて聞いてみました。感想は・・・
オイラは、バラードを聞くのが苦手なのですが、心に響く歌になっていて、ウルウルしてしまいましたw
特に、「野に咲いた花のように 決して負けずに 強く咲きたい」という歌詞には、感動しました。


1年前に、この歌をGacktに生で歌われた学校の卒業生がうらやましすぎます。
まさに、卒業シーズンにピッタリの曲で、たくさんの学校で歌われるといいのになあと思います。
この曲の初回特典DVDのクオリティがめっちゃ高いような気がします( ̄ー ̄)ニヤリw


今日のMステで、この曲を聞くことが出来るので、ぜひ、たくさんの人に、聞いて欲しいものッス


P.S:今日の朝の「めざましTV」で、この曲の事が30秒ほど取り上げられていましたヽ(≧▽≦)ノ
   何気なく見ていたので、Gacktが映った時には、「キタ〜〜(^∀^)〜〜♪」状態でした(爆)