ミキティの復活


「ミキティ、恋も歌も続行宣言!“アダルト歌謡”で再出発」
「ミキティ 庄司との交際継続認めちゃった」
「庄司との交際順調? ミキティ『ご想像におまかせしま〜す』」
「藤本美貴、庄司と交際順調」
「藤本美貴“別れ歌”なのに交際順調〜」

たまたま、TVで報道を見ましたが、歌としては、う〜むと言う感じ。衣装は、まあまあ。
インタビューしている人も終始、交際話を質問。まあ、そりゃあそうだよね。聞いて、何がしたいのかわからへんけど。
先日、週刊誌を見た時には、別れたから仕事が入ってきたんだなあと思っていましたが、交際は順調のようですね。
オイラとしては、別れているような気もしていますが・・・。ミキティ推しじゃないので、どうでもいいですけど。
堀内さんとミキティ、どちらがCDの売り上げが上になるのか楽しみです。どうせ、ミキティなんだろうけど・・・。


○どっちか、わからへんなあ。