「FIVE STARS」2008年02月27日放送「れいなのトーク力と節分」


番組冒頭、飛行機雲に癒された話をしていました。悩みがあるわけではないと言っていましたが、あるの裏返しやなあと。
わざわざ、悩みがあるわけではないということは、逆に言えば、あるということです。悩みがない人間なんていないんですよ。
何かしらの悩みを抱えながら、今という時間を過ごしているわけで、それによって、成長できると思いますから(^^)v
まあ、オイラの悩みは、そんらそこらの悩みじゃないんで、ここでは書きませんけどね(o ̄ー ̄o) ムフフw



5つ星コーナーでは、今の自分に5つ星をあげていましたが、まあまあ、そうでしょう。
オイラからしてみれば、れいなのような人生ってのを経験してみたいと思います。学校行くより、楽しそうだし。
そりゃあ、いろいろと大変な事もあると思いますが、ファンがいて、コンサートもやれて、めっちゃ最高だと思うので。
あんな風に、多くのファンの人の前で、コンサートをやれたら、鳥肌が立つだろうし、感動で、号泣しちゃうだろうなあ。



番組のエンディングでは、節分豆を歳の数だけと思いきや、全部食べた節分EPISODEを話していました。
オイラは、豆やピーナッツなどの大豆系統は基本的に大嫌い(豆腐&納豆は大好きですよ)なので、考えられないことッス。
オイラは毎年、豆まきしているし、「恵方巻」も食べてはいますが、豆だけは絶対に食べません!
だから、歳をとってないわけですよ(コラコラマテマテッw)ホントに、「福は内」ばかりが入ってきて欲しいものです。