「Gackt日記を見て〜「サプライズ企画について」〜」


「最近、オイラ、毒吐きすぎかなあ?」@mediaです。自分ではよくわからないので、不快に思ってたら、ゴメンねm(__)m
数日前に、オイラが男性アーティストで、「1推ししている「Gackt」さんの携帯ブログ日記(2009年03月26日分)」を見たんです。
内容は、「ライブでのサプライズ賛成派VS反対派について」でした。
どちらが正しいかなんてのは、わからないですが、このGacktさんの日記を読んで、↓の文章に、痛い所をつかれたなあと。

自分の言いたいこと、書きたいことをただ書き連ねるだけなら、
結局、人間の欲がむき出しの思いやりのない場にしかならないんだ。

これを見て、「2ちゃんねる」には行った事はありませんが、オイラのブログも「2ちゃんねるみたいやん!」と思ってしまってね・・・。
かと言って、Gacktさんに失望はしません。もしろ、感謝したいぐらいです。大切な事に気づかせてくれたと思うので。
長い間、こういう書き方で書いてきたから、難しいかもしれないけど、もう少し、見てくれている人の気持ちを考えて書いていきます。
それでは、オイラの持ち味は消滅するかもですが、何か、このGacktさんの日記は考えさせられる部分がありました。
こんなブログを書いちゃってるので、苦情が多いのはしょうがありませんが、イチローみたいに心が折れる寸前までいってたから。






しかしながら、比べるもんじゃないけど、ハロプロファンの方が「サプライズ企画協力の絆は強い!」と感じました。
きっと、男性と女性のファン比率が真逆だし、グループと1人の違いもあるでしょうが、ハロプロ系のサプライズ企画は素晴らしい。
企画をする上で、多少の言い争いはあるでしょうが、最終的には、完璧なものに仕上がっているのは、尊敬します(^〜^)
ってかさ、両極端の「モーニング娘。Gackt」を同時に応援しているのは、オイラぐらいでしょうね。他に聞いたことないし・・・。
まあ、正直言って、Gacktのライブで、ファンがサプライズをする必要なんて、ないとは思いますがね。Gacktさんには似合わないんですよ。
オイラは、Gacktさんが見に来てくれているファンにサプライズを起こして欲しい。」と思っているので。
次の項目で書きますが、オイラが参戦する日に、一部のGacktファンが出しゃばったマネをしませんように・・・。