「夏ハロコン福岡プチレポ2」


涙なう@mediaです。その理由は後から書くかも。


☆【昨日の続き】


「ハロ!ステダンス部」のパフォーマンスがあって、めちゃカッコよかったんだけど、座席が遠くて、誰がどのポジションで踊ってるのか分からなかった。


まっ、ほとんどハロプロメンバーは見えなかったし、印象に残ったメンバーの方が少ない。


モーニング娘。メンバーでさえ、道重さゆみさんしか印象に残ってない。「まーちゃん、おださく、いた?」みたいな。


レスなんてのは一切もらえず、周りもお通夜状態の静けさだった。


ただ1つだけ、勘違いですが、さゆが最後に退場する時に、ウチに向かって、手を振ってくれた気はしたよwww


19時4分にコンサートが終わり、慌ててグッズ列に行くも【3階まで行列のカオス状態】。


汗は流れまくりで、30分以上並ぶ地獄には参った。


いざ、グッズを買う順番になると、「ツアーバック」がある奇跡♪


しかし、予想通り、「さゆの日替わり写真は売り切れ」でショック。


その替わりに、パーソナルブック『Sayu』を買っちゃう暴挙w


グッズの表を見たら、見つけてしまってね。買うつもりは全くなかったんだけど。


結果的に「フラゲ」しちゃいましたわ。特典写真は【A】にしました。


里保ちゃんの日替わり写真を買ったり、トレポ2種類を買うの止めたり、


当初、買う予定だったグッズ計画もブレブレになりました。


そんなグッズ珍道中もありつつ、着替えて、バス乗って、本屋とCD屋に寄ったりして、電車乗って、家路に着いたのでした。


次の項目でも、「夏ハロコン福岡」について、もうちょい書きます。