「福岡夜公演のあと」

1958に夜公演が終わり、外に出ると、雨雨雨。

市民会館近くのバス乗り場はカオスな行列。

少し歩けば、バスの本数が多くて、バス賃が安くなるバス乗り場あるのに。

市民会館近くのバス乗り場は、バスの本数が少ないから、帰りは絶対に、少し歩いた所にあるバス乗り場へ行く。

いざ、そのバス乗り場からバスに乗ったんだけど、満員でカオスすぎた(;^_^A

苦しくて苦しくて、早く降りるバス乗り場に着いてほしかった。

これもいい経験〜♪何とか家に帰りつけました。

今は、足が痛いですが、頑張った証だからね〜♪

今日は「24時間テレビ」にモーニング娘。が出演するみたい。

何時から出演するか気になりますが、見れるといいな(*^_^*)

ここ最近、毎日のスケジュールがハードなモーニング娘。メンバーが心配です。。