今日から2Days


今日は、ガキさんの誕生日ですが、モーニング娘。コンサートツアー2007秋〜『ボン キュッ!ボン キュッ!BOMB』〜」
今日から2日間、「東京厚生年金会館」で開催されます。ガキさんは神奈川出身なので、関東圏での誕生日コンは、嬉しいんでしょうね☆
そう言えば、「去年(2006年)はガキさんの誕生日の1日後(10月21日)に福岡でコンサート」がありました。
オイラも、もちろん参戦していましたが、その昼公演で、「ハッピーバースデー」を合唱したのは良い思い出ッス♪
遠征をほとんどしないオイラにとっては、貴重な経験だったので、その場に入れて、ハッピーでしたヽ(≧▽≦)ノ


今年は誕生日当日に、コンサートがあるので、きっと、「ハッピーバースデー」の合唱はあるでしょう。
それも、1番客が入るであろう会場だから、めっちゃ、凄い事になりそうな予感がしています。
参戦するガキさん推しは必死になることは当たり前ですが、他の推しの皆様も祝ってあげて下さいね。
たとえ、(いないとは思いますが)ガキさんが嫌いだという人も、妨害なんかしないように!