「モーニング娘。コンサートツアー2007秋 〜『ボン キュッ!ボン キュッ!BOMB』〜」ツアーグッズ再々再々追加w


そのモーニング娘。コンサートツアー2007秋〜『ボン キュッ!ボン キュッ!BOMB』〜」IN愛知厚生年金会館から、またしても、
コンサートグッズが追加されます。「モーニング娘。コンサートツアー2007秋 〜『ボン キュッ!ボン キュッ!BOMB』〜ツアーグッズ一覧」
追加されたのは、「ソロTシャツ第2弾」!ふ〜んという感じですwこれが実際に売りに出されるんですね・・・。
各メンバーが時間がない中で、一生懸命に書いたのでしょうが、これを着るのはコンサ会場でも、勇気がいると思います。
もしも、ファン全員がこれらのTシャツを着て、コンサートを見るとしたら、凄い衝撃的な画になるでしょう☆面白そうやけどね。
しかしながら、絵が苦手な「えりりん」ですが、このTシャツの絵に関しては、1番上手に見えるのは気のせいでしょうか?
ただ、2600円は高いような気が・・・オイラなら、トレポ系を買っちゃうと思います。ワクワク感が好きなんですよ(^_−)



さあ、このグッズを買うか買わないかは、あなたの自由です( ̄ー ̄)ニヤリw1つ言える事は、コンサートで目立つ事、間違いなしやねw