「モーニング娘。コンサートツアー2007秋〜『ボン キュッ!ボン キュッ!BOMB』〜」ファイナル


今日はいよいよ、モーニング娘。コンサートツアー2007秋〜『ボン キュッ!ボン キュッ!BOMB』〜」の最終公演が
東京厚生年金会館にて開催されます。実は密かに、この最終公演に行こうと思っていたオイラwww
その計画も10月27日に潰えてしまったわけですが・・・。その日が最終公演の一般発売日で、朝の10時から必死に電話をしてました。
けれど、何百回かけても、回線が込み合っている状態で、発売開始20分後にようやく、チケットセンターに繋がりました。
しかし、聞こえてきたのは・・・「受付枚数を終了しました。」という非情な音声ガイダンス(>_<)「何でやねん!」みたいなw
この時点で、オイラの「12月1日 初関東遠征計画」は露と消えたのでありました。自分の考えが甘かったのだと痛感しましたよ。
まあ、FC先行予約で昼公演だけは当選してましたが、ドタキャン(マテコラッ!)だって、1公演だけじゃ物足りないんやもん!



このモーニング娘。コンサートツアー2007秋〜『ボン キュッ!ボン キュッ!BOMB』〜」の参戦回避により、
モーニング娘。コンサート2002春〜LOVE IS ALIVE!〜」から続いていた、モーニング娘。コンサートツアー連続参戦記録」
途絶えたことになります。去年までは、九州で必ず春と秋にコンサートがあったので、年に2回の自分への御褒美を楽しめたのですが、
今年は1回もモーニング娘。が九州に来ることはありませんでした。春コンは、かなり無理をして初遠征しましたが、秋遠征は無理でした。
ちなみに、春の初遠征は久しぶりにファンの方と交流できて、とても楽しめたので、無理をして行ってよかったなあと思っていますよ♪
しかしながら、オイラの中で、とても大切にしていた記録!?だったので、多少のショックは心にはあります|||_| ̄|○|||
メンバーや会場にいるファンの皆様と一緒にハジケまくって、超盛り上がりたかったなあ。とても残念だし、無念です・・・。
まあ、グチグチ言っても、しょうがないんですけども、何とも言えない気持ちです。カメちゃん、会いに行けずに、ごめんなさいm(__)m



しか〜し、今、ここに書いて、ちょっとだけですが、スッキリしました。いつまでも落ち込んでいても、しょうがないですもんね。
今回は「充電期間」と言う風に考えて、来年のコンサートツアーが九州で開催されることを祈りたいと思います(^^)v頼むよ、事務所さん!



というわけで、今回の秋ツアーは蚊帳の外だったわけですが、最終公演は1番客が入るであろう、東京での開催!
オイラの1推しであるカメちゃんは東京出身なので、いつもよりは気合を入れて、頑張っているはずです。
先週の東京公演では、成功したのかは知りませんが、えりりんコール」企画もあったようで。
まあ、最終公演では、今まで頑張ってきたメンバー全員が主役なので、企画自体は何も用意されていないようやね。
オイラが知らないだけかもしれませんが。しかし、オレンジえりりんTシャツは、いつもよりは多いはずです。
オイラ的には、ツアーTシャツを着るのは抵抗があるので、買ったこともないし、着た事もありません。
本当は着た方がメンバーから指差しレスが来たり、プラスっちゃろうけど、そんなんでレスもらっても意味はないので。
また、人と同じTシャツを着るってのは、嫌なんですよ。着てれば、誰推しかわかって、話しかけやすいんだろうけど。
これは、オイラの固定観念ですが、誰もが同じ推しの人に好意を持っているわけではありませんから。敵意すら、あるかもしれませんしw
ちなみに、オイラは、カメちゃん推しの人は大歓迎だし、同志・良きライバル!?のように感じます。一部を除いてではありますが・・・。
誰にだって、生理的に受けつけないファンっているでしょ!会場内で、ヤジを飛ばしてる人とか。めっちゃ、不快なので、止めて欲しいです。
特に、モーニング娘。コンサートを初めて見に来た人には、「また見に行きたい☆」という気持ちにさせてあげたいなあなんてw
もちろん、第1は、モーニング娘。が目的だと思いますが、会場の楽しい雰囲気を何回も味わって欲しいっていうのもあるからね☆
いや〜、オイラの場合は、あのめっちゃ楽しい雰囲気を1回でも味わってしまうと、やみつきになってしまいますヽ(≧▽≦)ノ
なので、モーニング娘。のコンサートを見に来ているファンに最高の思い出にしてもらうためには、1人1人のマナーが大事だと思います。
どこまでが許されて、どこまでがダメなのかの境界線は微妙ですが、1ファンとして、モラルある行動をよろしくお願いしますm(__)m