れいな生誕コン


今日は、れいなの誕生日ですが、モーニング娘。コンサートツアー2007秋〜『ボン キュッ!ボン キュッ!BOMB』〜」
愛知厚生年金会館」にて開催されます。愛知といえば、「こんうさピー☆カナ!?きっと、さゆが何かをやってくれそうな予感がしますw
それにしても、やっぱり、誕生日にコンサートがあるってのは、メンバーにとっても推しにとっても嬉しいことなんやろうね(^〜^)
ってか、めったにないチャンスなのに、普通は福岡でコンサートするっしょ?れいな生誕コンぐらいは、福岡でやって欲しいなあと。
れいな推しの人がどんな感じなのかは知りませんが、きっと、ウインクは得意なんだろうなあと思います(マテッw)



参戦するれいな推しさんは必死になることは当たり前ですが、他の推しの皆様も祝ってあげて下さいませ。
たとえ、(いないとは思いますが)れいなが嫌いだという人も、妨害なんかしないようにね(^_−)