2007年2月18日放送分VOL.1

media2007-02-24




ハイ!というわけで、毎週土曜日と日曜日のお楽しみ!?「先週の『ハロモニ。』を振り返ろうのコ〜ナ〜♪」
花粉症がツライのですが、さっそく、振り返りたいと思います。ちなみに、大塚愛の金髪カツラ姿に驚きました(謎爆)


女優魂 演技力チェック。」

 

抜き打ちは余計やねwれいなアピール、キャワ♡       「チューイングボーン」を1人だけ、受け止めるガキさん

 

つ〜じのアゴに的確なツッコミを入れるミキティ!        味見をする梨華ちゃんに膨れっ面のミキティ

 

大量、わさび入り寿司を食べて1秒後のガキさんw      大量のわさび入りを食べ終わった後のミキティのコメント。

 

間違って、渡すプレゼントの中身がお金で、焦る愛ちゃんwww  プレゼントの蛇口の理由をタッチで主張する絵里さん。

 

蛇口をつ〜じのアゴまで持っていく勇気ある絵里。 それに対して、顔をクシャクシャにして、大爆笑する「愛&ミキティ」。       

 

つ〜じのツッコミに鋭く!?ツッコミ返す梨華殿。        爆笑をとれて、してやったり顔のえりりん

 

この企画最高のカット♪首の傾け角度が抜群!       勝利して、ご褒美の美味しさにビックリの「絵里&ガッキー」。


この放送、最初のコーナーは、吉本の大御所2人をゲストに迎えての女優魂 演技力チェック」
いきなり、れいなの猛烈アピールっぷりには度肝を抜かれました。2チームに分かれて、
メンバーの女優の資質が問われるゲームを3ゲームをやり、勝利したチームには、ご褒美の肉まんをGETできるという企画。
詳しくは、動画を見てもらえればわかるので、オイラの感想を。



この企画でのミキティの「フランスパンツッコミ」を脚本なしでやっていたら、天才的です。
それに、衣装がとっても清楚な感じがして、クールビューティーやなあと思いましたヽ(≧▽≦)ノ



大量のわさび入り寿司を他のメンバーは、一気に食べたのに、ガキさんだけ半分だけしか、食べなかったのに、
メンバーNO.1のリアクションを見せたのには、拍手を送りたいです。目指せ!「リアクション王」☆カナ!?



オイラ1推しの『亀井絵里』さんの見せ場は、3ゲーム目の「渡すプレゼントの中身が違うハプニング」を
どう乗り切るかというMISSIONでした。プレゼントの中身は、「水道の蛇口」
それを相手のアゴに自分の手を持っていき、上手い具合に切り返した演技力に尊敬の念を抱いちゃいましたw
全く、動じていない所を見ると、こういうシチュエーションを経験したことがあるような感じがしました。
蛇口はともかく、ああいうシチュエーション(「あなたの事が好きだったんです♡」)と、
えりりん』に言われた日には、どれだけ体内の稲妻が弾けまくることか(爆)その人がうらやまCなあ・・・。
衣装的にも、ミキティの次によかったんじゃないかあと。髪型は、う〜む、いつもよりはマシでございました。
この演技が終わった後の『えりりん』の小悪魔っぽい顔と狙い!?のスカートの角度には、イヤ-----(*^∀^*)-----ン!!!! みたいなw



その『えりりん』の活躍もあって、見事勝利!あの肉まんは、めっちゃ美味しそうに見えました。
値段も手ごろだったし、聖地巡りをしている方には、オススメかもしれません。食べたくても、遠すぎだから〜!
えりりん』のビックリ顔に、ごちそうさまでした。
それでは、次のコーナーへGO↓


WPG

      

告白されて、頭を抱える愛ちゃん。              どういう心境なのかな?恥ずかしそうですねw

 

ちょ、えりりんの体育座りキャワヽ(≧▽≦)ノ          間違えて、変なポーズで、ごまかす唯ちゃん。

 

おかださんのお手本にツッコミを入れるミキティ!       自分が間違えたのに、人のせいにして拗ねるミキティ


ゲストは、「ますだおかだ」さん。何と、ますださんが愛ちゃんの大ファンらしく、告白してました。
愛ちゃん1推しの方は、複雑だったの☆カナ!・けれど、相手にしてない感じだから、大丈夫でしょうw


そして、「ますだおかだ」さんが持ち込んできた新ゲーム『なんでやねん!』ゲームをやりました。
新ゲームのため、慣れていないのか、3ゲームとも大失敗してしまいました(>_<)
ミキティも久しぶりに間違えて、人のせいにしちゃってましたからwwwけっこう、難しいゲームです。
えりりん」については、あんまり目立ってなかったです。もうちょっと、髪型を考えて欲しいッス。
最近のWPGでは、断然に愛ちゃんがお気に入りだったりします(^〜^)



「2007年2月18日放送分VOL.2」に続く。


女優魂 演技力チェック1

女優魂 演技力チェック2

女優魂 演技力チェック3

女優魂 演技力チェック4

○WPG