2007年2月18日放送分VOL.2

media2007-02-25


さあ、「先週の『ハロモニ。』を振り返ろうのコ〜ナ〜♪」
今週が最終回かも!?リクエストがあれば、やり続けますがwそれでは、昨日の続きッス(^〜^)



○HPC第5回目

 

キャメイのテーマ2」!カワイイのは、わかってますから〜♪ 最初、業界用語って、わかんなかったオイラwワイカー♡

 

ハイハイ、いつでもオールけーおつですよヽ(≧▽≦)ノ    箱から登場のミキティミキティをプレゼントされてもねぇw 

 

今日も元気にハイテンションな美貴ちゃん。         紙吹雪をミキティの顔に当ててしまい、謝るエリザベス。

 

怖ッ!美貴推しさん、これは素の顔なんですか?         ホントに、本人の希望なのだろうか・・・?

 

そうだったんだ!夢を壊すような事言わないで〜!!        それを無視して、強制するエリザベスw

 

今週のオススメ趣味は、「社交ダンス」で、回っております。      無理やりキメポーズする2人。 

 

この迷言が天然だったら、絵里は神かも!?           キャッチボー「ル」は、出来てると思うの☆

 

中継!?ってか、あれ〜、これはピンキーじゃ・・・     ガキさん、ロリコスプレデビューキタ〜〜(^∀^)〜〜♪

 

リシャ☆新垣に脅威を感じているエリザベス(苦笑)   ピンキー休暇!?ガキさん推しは、ずっと休暇がいいの☆カナ

 

「お嬢様力」を発揮しているリシャ☆新垣♡可憐だわ♪        「℃-ute」の自己紹介を妨害する裕ちゃんwww            

 

リシャを妨害する裕ちゃん!リアクションは、いつものガキさん風!?   悪ノリ裕ちゃんが輝いてます(爆)

 

好きな食べ物を3つパン食い競争ゲーム。             裕ちゃん、スルメって!さすが、酒豪?ですな〜♪ 

 

恒例じゃないのに、謎かけを出され、思わず舌を出すミキティ! 謎かけを出すだけだして、退場しちゃうエリザベスw 

 

その答えに対してのミキティの答えヽ(≧▽≦)ノ        自分で言って、めっちゃ照れてるミキティがキャワすぎ♡


「HPC」も5回目を迎えました。ミキティの衣装チェンジが1週間に1回に対して、
「エリザベスキャメイ」さんの衣装チェンジは2週間に1回のようです。「2本連続収録」だと思いますが、
キャメイさんも1週間に1回の衣装チェンジをやって欲しいものです。ミキティ贔屓は許しませんよwww
んでもって、キャメイさんの衣装がチェンジしていたのですが、う〜む、微妙な色合いとデザインで、
3回目・4回目の水色っぽい衣装の方がキャメイさんには似合っていたと思います。
それに、微妙に初登場の「リシャ☆新垣」さんと衣装が似ていました。リボンまでも・・・。
「発汗CM」でもコンビを組んでいただけに、故意的に似せたのかもしれませぬが、ちょっと考えて欲しいでし。
正直、ガキさんの方があの色合い&デザイン的には似合っていたんじゃないかなあと(>_<)



本編ですが、相変わらず、「絵里&ミキティコンビの跳ねっぷりが発揮されております(^〜^)
ミキティもコスプレにも慣れてますし、このコーナーだけは、コスプレ関係なしにイイなあと。
時より見せる、鋭いツッコミキティや顔には、(((゜Д゜;))ガクガクブルブル・・・なのですが。
しかしながら、ミキティのコスプレは、本当に本人の希望なんでしょうかね?だとしたら、趣味は「コスプレ」で決まりですね☆
後は、あれだけ、カッコイイに、踊るのが嫌いだなんて、踊りたい願望の人にとっては、失礼なんじゃないかなあと・・・。
一方、エリザベスさんは、「心のキャッチボーズ」という迷言を披露!アフォキャワっぷりを発揮しちゃってますヽ(≧▽≦)ノ



中継コーナーでは、ピンキーではなく、『リシャ☆新垣』という新しいガキさんのキャラが登場&誕生!?
いつかは、エリザベスの席を狙ってくるでしょうから、エリザベスも気をつけないと、ヤバイ☆カナ
そして、中継コーナーのゲストは。「℃-ute&中澤裕子姐さん」!裕ちゃんの暴走っぷりが超イケてました(マテッw)
対決では、勝とうと思えば勝てる状況だったのに、番組の演出上ではあると思いますが、相手に勝利を譲るあたりに、
中澤姐さんの男気!?を感じました。座右の銘「弱肉強食」なのにね・・・。



そして、中継が終わり、スタジオに戻って、最後に今回初めてなのに、恒例になっている「謎かけ」がありました。
ミキティ共々、『エッ?』みたいになった、視聴者は多かったと思います。謎かけを出すのが、エリザベスで、お題は・・・
「パン食い競争の『パン』とかけまして 藤本美貴とときます その心は?」というもので、
その答えを言わずに、エリザベスは退場してしまいまして、フリ逃げされたミキティが言った言葉が・・・
「早く私をうけ止めて♡」という答えでした。
きっと、イヤ-----(*^∀^*)-----ン!!!! ってなった人もいたと思います。オイラもそうなりかけましたからw
でも、冷静に分析すると、カッコイイミキティ好きの人には、複雑な気持ちなんだろうなあと思いました。
言った後に、倒れ込みながら、照れ笑いをしちゃうミキティは、超可愛すぎて、ギャップ差にクラクラしました。



さて、次はどんな衣装で登場するのか、楽しみです←(そこかよ!)

♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥
この日の放送は、「HPC」の後に、『℃-ute』が新曲スタジオライブをして、終了したのでした。
℃-ute』って、ほとんど知りませんが、1人だけズバ抜けて、GJなメンバーがいるなあという印象でした( ̄ー ̄)ニヤリw
ハロキッズ系には、全く興味がないmediaなのでした(コラ〜!)


○HPC第5回目