2007年1月28日放送分

media2007-02-03


WPGの愛ちゃんの髪型がめっちゃ、キャワだと感じたmediaでごんす。ホント、マジヤバイよヽ(≧▽≦)ノ
さて、先週の『ハロモニ。』の放送は、キャプ画があんまり拾えなかったので、簡単に振り返ります。

○パネル芸人クイズ「アタック9」


 

えりりんガキさん」コンビ復活☆            「えりりん」の手がガキさんのヒッryに・・・(/▽\)


ミキティがやりそうなことですね。あんまり、「えりりん」をイジめないで下さい(爆)



 

オイラは困りませ・・・いや、困りますw           悔しいけど、このミキティは可愛い。らしくないなあwww


犬を飼っていたとは!「えりりん」のペットだから、可愛いんだろうなあ。どうせなら、オイラをペットに(キモ〜イ♪)



パネル芸人クイズ「アタック9」では、やはり、「エリ&ガッキー」でしょう。
「発汗CM」でのコンビネーションは抜群でしたから。これからも2人のコンビを見たいものです♪


上の画像以外に、「電話に出る時の高橋愛ちゃん」のマネをしていました。
その愛ちゃんのマネが1番ソックリだったと思います。そのキャプ画がどこにもないんだなあ|||_| ̄|○|||


コンサート中に、お尻を触っていたとは、全く気づきませんでしたwミキティは、けっこう、お茶目なんですな〜♪
それにしても、「えりりん」が犬を飼っていたとは知りませんでした。まだまだ、えりりん推しとしては、LVが足りませぬ。
どんな犬を飼っているんだろう?オイラが好きな「ウェルシュコーギー」だったら、最高なのになあヽ(≧▽≦)ノ


○HPC第2回目


ミキティは無趣味の方が似合っていると思うの。含み笑いじゃん!


 

アフリカの踊りを踊る「エリザベス&ミキティ」。     踊らされて凹むミキティ。上はスーツなのに、下はミニかよ!


 

今週も、ピンキーが登場☆                  ゲストは、「アロハロ」リリースの『れいな』。


 

インドアの趣味って、難しいなあ。              指の先には、募集案内。笑顔がちょいと可愛い。




残念ながら、今回は、「エリザベス」のキャプ画が少なくて、あんまり特集できません(>_<)
その代わりに、あんまり推しではない、「ミキティ」をピックアップしてみました。
何か、このコーナーのミキティは好きなんですよ。エリザベスに負けないように、頑張っている所とかね。
ファッションには疎いのですが、それに、あの上の服に下が超ミニとは、ギャップがあるにも程があります。
さすが、「GAM」として、脚をウリにしていることはあるなあと思いました。ミキティは可愛いのかも!?



後は、「ピンキー小春&れいな」の組み合わせ。たしか、「タンドリーチキンバトル?」で一緒だったはずです。
ピンキーの暴走を止めようと、れいなが頑張る姿が微笑ましかったり。重ね着対決では、接戦の末、「れいな」が勝利!
先輩の意地を見せてくれました。しかし、宣伝時間を鋭いカメラINで止めるピンキーはミラクル級でした☆



最後は、ミキティが趣味を募集して終了♪う〜む、家で1人でする趣味って言ったら・・・
「ゲーム・読書・映画・音楽鑑賞」とかぐらいしか浮かばないなあ。もう1つ忘れてました。
それは・・・「ごっちん」みたく、ブログを書けばいいのになあと思います。けっこう、楽しそうな感じがします。
ってか、ハロプロメンバーには、ぜひ日替わりでもいいので、『ブログ』を書いて欲しいものです。
それによって、「ハロプロ」の進化に、1つの光が差し込むような気がします。



○エリ&ガッキー



○HPC第2回目