「ラブハロ!亀井絵里写真集inプーケット」水着写真ランキングを発表し終わって


んなわけで、オイラ的には、このような結果になりました。何か異論があれば、どんどんツッコミしちゃって下さい〜♪
水着写真のランキング発表は恥ずかしくて、抵抗がありましたwまあ、そういうのを「ムッツリスケベ」と言うんでしょうかね(>_<)
という事で、「ラブハロ!亀井絵里写真集inプーケット 水着写真ランキング」は、これにて終了〜♪



この写真集をブログでランキングとして、執筆するのは2回目ですが、何か物足りない気もするけど、まあ、いいかw
最新写真集「MAPLE」も最高傑作だし、これからも「亀井絵里」さんから目が離せません。
ちなみに、写真集がリリースされた次の週の「セブンアンドワイランキング」で第1位を獲得していましたよ〜♪さすがやねヽ(≧▽≦)ノ
えりりん』推しじゃない人も、要チェックしてみて下さい。特に、ミキティ推しさんにはオススメですよ☆
ミキティが表舞台に復帰するまでの間、ちょっと、『えりりん』に浮気してみませんか?(マテッw)」
それでは・・・「ラブハロ!亀井絵里写真集inプーケット関連のランキング発表は、全て終了〜♪
何とか、今年中に、この写真集ランキングを発表することができて、よかったです。もう少しで、悔いが残るとこでしたよん(^^)v



なお、亀井絵里5th写真集『MAPLE』」の写真ランキング発表は、キャプ画が集まれば、個人的ににやる予定です。
じっくり、コトコト時間をかけてね(^_−)かなり、悩むんだろうなあwだって、「超超超いい感じ〜♪」な写真集なので☆
発表は来年☆カナ!?そのランキング発表を期待せずに、頭の片隅にでも置いといてくれると、幸いで〜す。アヒャヒャヒャヽ(≧▽≦)ノ




○今更な感じもしますが、チェックしてみては?