2007年2月11日放送分VOL.1

media2007-02-17


今回は、見所が多かったので、2回に分けて、振り返ります。もう、恒例になりつつあるのが・・・。


○WPG

愛ちゃんの髪型が超キャワワヽ(≧▽≦)ノ

 

ご褒美を食べて、小動物のようなガキさんw             ホントの幼稚園児みたいなえりりん

最近のWPGでは、なぜか愛ちゃんの髪型が気になっていて、オイラが好きな髪形なのです(^〜^)
20歳を過ぎているとは思えない童顔な愛ちゃんは、歌う時とは違う可愛さを発揮しているように感じます☆


そして、1回だけ成功して、ご褒美タイムの時の「ガキさん&えりりん」の表情が可愛すぎました。
もうちょっと、髪型を考えてくれれば、完璧ですwWPGは、そろそろ新しいゲームが必要だと思います。次〜♪

ハロモニ。アカデミー」1時間目

 

始まる前、小春に対するミキティの目が恐い・・・。       態度が悪くて、注意される不良コンビw

 

「さゆ」らしいというか。ちょっと、困りものです(汗)     さすが、小悪魔さゆみん

 

春ちゃん、何て事を!                    あの純粋な気持ちはどこへ・・・(>_<)

 

さっそく、授業開始なのら〜!ツンデレってw           ふむ、1時間目はモノマネか〜。

 

TOPバッターは、田中のれいなさん。               ホントにやってそうだから、面白いw大健闘!?

 

ガンクミ、キタ〜〜(^∀^)〜〜♪似合ってます♡        似てたけど、もう一押しでした。

 

ちょ、えりりん!ヒゲをつけて、何やってんの?          ちょ、ここで脱いじゃryドキドキしますよw
                                見事、合格!さすがッス☆体、張ってますね。

 

ヤンタンでは鉄板でしたが、不合格。計算ミスが原因!?      れいなの不良ヨン様。ってか、怖すぎますw

 

ご褒美を美味しそうに食べるロングヘアーのれいな。       よ〜く、味わって食べているさゆみん。    

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


ハロモニ。アカデミー」2時間目


 

2時間目は、リアクション講座・・・                と言えば、「わかんねぇ〜よ」のミキティ講師!

 

ミキティって、ブリカワイイ声出るんですね〜。           一転、ズバっと言うのがミキティの良い所。

 

さて、これは誰でしょう?ガキさん推しには、簡単ですよねw      ちゃんと、ダメ出ししてるのが凄い!

 

一方、対戦相手の絵里ちゃんは・・・!!!!!            ちょ、スカートの角度が・・・。

 

電動歯ブラシを見事に正解したガキさん。               してやったり顔のガキさんヽ(≧▽≦)ノ  

 

さあ、これは誰でしょう?ミラクルガールですw           新人に気を遣わず、正解しちゃう小春ちゃん

 

首をクネクネさせる仕草は、えりりんの特許ですよ!      愛ちゃんに抱きつく小春。他メンは(笑)みたいな。

 

チームメイトに、興奮しながら、ハイタッチをする小春ちゃん。      愛ちゃん、レアチーズケーキに舌鼓〜♪


新メンバーが新入生として、入ってきて、いろいろなゲームをした、ハロモニ。アカデミー」
その前には、メンバーの深層心理を探るコーナーがあり、「さゆ&小春ちゃん」の小悪魔感が出ていましたwww



そして、1時間目は、「モノマネ講座」!メンバーが一生懸命に似ていない?モノマネをしている姿がキュンとしました。
特に、亀井絵里さんの体を張った、あのモノマネには、開いた口が塞がりませんでした。イメージが・・・。
後は、『れいなの小春マネ』が「たしかに、ああいう顔するなあ」と思って、見てました。


2時間目は、「リアクション講座」!新人が来た時の恒例試練である、「ぶ〜らぶらゲーム」。
目隠しをして、上から、ぶら下がっている物を感覚で当てるというゲームなのです。
始まる前のミキティの注意事項がギャップありまくりで、ツボでした。対戦は3回戦。
1回戦は、三好ちゃんVS岡田ちゃん」、2回戦は、ガキさんVSえりりん、3回戦は、「小春ちゃんVS光井」


それぞれの対戦に、個性があって、3回戦とも、めっちゃ楽しかったです。
特に、ガキさんの冷静さ・えりりんのドジっぷり・小春のクネクネぶり』はGJでした〜♪
それにしても、ご褒美のレアチーズケーキがとても美味しそうに見えました。チーズケーキに目がないオイラ(爆)



そんなこんなで、VOL.1は終了!VOL.2は後日に書きます(^^)v
けっこう、疲れたかも(苦笑)でも、好きでやっている事なので、へっちゃらです。
後は、皆様が感想(コメント)を書いて下されば、完璧ですよ(マテッw)


○さゆ&小春ちゃんの小悪魔っぷり!?

○モノマネ講座

○リアクション講座