「モーニング娘。 コンサートツアー2006 秋『〜踊れ!モーニングカレー〜』」レポ(グッズ編2)『HAPPY&UNLUCKY〜幸福と不運!?〜』


ここからは、「グッズの中身」について書いていきます
もちろん、狙いは亀井絵里」ちゃん♪「神よ、降臨せよ!」みたいなwww


  
「まずは、1個だけ買った『ガチャポン コレクションカードホルダー』」から!

グッズ一覧には掲載されていない、予想外の出費でしたが、やってみると・・・

ガキさん、キタ〜(^∀^)〜」

最近のガキさんは、仕切り役として頑張ってると思います。

d ・e・):「ってか、出た感想じゃないから〜!」



  
「次に、1個だけ買った、『ガチャポン ちびっこチョロQ』」です。

ガチャポンマシーンが5台あって、全部、同じものだと思っていたら、
ガチャポンを開けたら、違う種類でした。結果は・・・

ミキティ、キタ〜(^∀^)〜」
何ていうのか、あんまりいらないかなあと(マテッw)ただ今、行方不明ッス(焦)
川釻v釻):「あんた、ふざけないでよ!」


  
「1つだけ買った、『踊れ!モーニングカレー煎餅』コレクション生写真1枚付き」です。

本当は、このグッズは買う予定じゃなかったのですが、1つ(1枚)だけ、運試しに買ってみました。すると・・・

ガキさん、キタ〜(^∀^)〜」


う〜む、どうなんだろう?ガキさんということで、おみくじでいうところの「吉」ぐらいでしょうかね。
プチ喜びみたいなw

d ・e・):「もっと、喜ばないと、マユゲビームを撃つよ!」


  
次に、2枚買った「ミニフォトフレーム付コレクション生写真PART?」

「コレクションピンナップポスター」を多く買ったので、抑え気味にしました。


1枚目は・・・えりりん、キタ〜(^∀^)〜」
2枚目は・・・ミキティ、キタ〜(^∀^)〜」


1枚目から、愛しの!?『えりりん』が飛び出てきました。その瞬間、オイラの心はピョンピョンでしたヽ(≧▽≦)ノ
2枚目は、「ミキティ」。まあまあまあまあまあまあまあw


  
最後に、8枚も買ってしまった「コレクションピンナップポスターPART1」

モーニング娘。」のメンバーが8人ということで、8枚も買っちゃいましたヽ(≧▽≦)ノ


1枚目は・・・「愛ちゃん、キタ〜(^∀^)〜」
2枚目は・・・「ヨッスィ〜Ver.1、キタ〜(^∀^)〜」
3枚目は・・・ガキさんVer.2、キタ〜(^∀^)〜」
4枚目は・・・ガキさんVer.1、キタ〜(^∀^)〜」
5枚目は・・・ガキさんVer.1、キタ〜(^∀^)〜」
6枚目は・・・「ヨッスィ〜Ver.1、キタ〜(^∀^)〜」
7枚目は・・・「小春ちゃん、キタ〜(^∀^)〜」
8枚目は・・・ガキさんVer.1、キタ〜(^∀^)〜」