順位

順位の話になったので、ついでに、先週発表された、
Gackt「野に咲く花のように」の順位も書いておきます。
結果は・・・「初登場『3位』(4.1万枚)」

う〜む、「1位は、エンドリさんがいたので、2位は確保するかなあ」と思っていましたが、千に負けて3位でした。
それに、「野に咲く花のように」(40578枚)の売り上げに対して、
今週4位にランクINした笑顔YESヌードの売り上げが(40884枚)
微妙な差ではありますが、負けちゃっているのが、どちらも同じくらいに応援しているだけに、複雑ですw
きっと、2週目の売り上げでは立場は逆転(総売り上げで逆転)しているので、トントンといったところでしょう。
これからも、どちらのアーティストにも頑張って欲しいものです(^^)v


「ミニステ」でのGacktモーニング娘。誕生10年記念隊とのコラボトーク!?
わぁ━━ヽ(☆^〜^☆)ノ━━ぃ!!マジで、夢の共演って感じで嬉しかったです☆小春ちゃんと話してましたね〜♪