2007年1月21日放送分VOL.1

media2007-01-26


さて、簡単に振り返ってみます。まずは、「WPG」がありましたが、『えりりん』の出演はなし(>_<)


次に、「のの&れいな」・「ミキティ&えりりん&小春ちゃん」・「ガキさん&さゆみん」の3チームに分かれての
「デパ地下争奪『ハロー!ボウリング』」がありました。


  


メンバーがボウリングをする姿ってのは、見たことなかったので、新鮮だったし、この企画は、なかなか面白かったと思います。
それにしても、「れいな」と「ガキさん」が、ボウリングが下手だった事は意外で、へタレっぷりが目立ってましたw
それに比べて、運動神経がないと思われていた「さゆ」の活躍に驚きました。

从*・ 。.・):「見て見て、華麗なフォームなの♡」



結果的には、ミキティ&えりりん&小春ちゃんチームが3品をGETして優勝♪
えりりん』は、1回投げたけど、あんまり目立ってなかったかなあと思います。壊れてましたけどw
それにしても、お助けマンには、いろいろな意味で、同情してしまいました(苦笑)
2人しか出ませんでしたが、ひょっとして、3人目は、石川さんの予定だったのかなあと思ったりw
石川さんは、このコーナーのエンディングで、「腕がウジウジする」と言ってたのでw
その後のミキティ「いらねぇ〜よ!」という言葉は、冗談に聞こえなかったかもwww
びっくりしたのは、「さゆ&ミキティのキス寸前の映像が流れてましたが、
撮られているのは、わかっていると思うので、サービスカットだったのでしょう。
まあ、あれぐらいで、騒いでいるようではね・・・。なお、画像は、お子様には刺激があるので、載せません(爆)



「Hello!MORNING 2007年1月21日放送分VOL.2」に続く!?