2007年2月11日放送分VOL.2

media2007-02-18


さて、昨日の続きを書きます。「ハロモニ。アカデミー」が終わった後、いつものように、
『HPC(ハロプロ!ちゃんねる)』が始まりました。その第4回目を軽く、振り返ります。


○HPC第4回目

 

キャメイのテーマ、キタ〜〜(^∀^)〜〜♪         ラッパが空吹きになって不発w

 

満面の笑みで、失敗をごまかすエリザベス。          ハイハイ、今日もカワイイポーズですよヽ(≧▽≦)ノ

 

おっと、クルクル回転しながら、ミキティ参上!        笑顔で、フィニッシュするミキティがキャワ♡

 

これが、ゴスロリか〜。ってか、本人の希望って!?      たしかに、へケートさんです。自信満々なミキティ

 

ディスクドックの趣味を薦められての発言。          エリザベスに言い放った一言。

 

ま、ま、ま、まさか!!のエリザベス。            何かを差し出すヘケティ〜♪    

 

キャー、エリザベスキャメイヌだ〜♪新キャラじゃん!     ディスクを取りに行くエリザベスもキャワ♡

  

イヌ語で、必死に抗議するキャメイヌさん。          それを日本語で、冷たく返すヘケティさんw     

  

どうやら、気に入ったらしい・・・。さすがエry        趣味候補ですが、キャメイヌ限定らしい(爆)             

  

1つ目のニュースでの直球な質問(苦笑)           そりゃあ、ヌードになったら、大騒動だわね。

  

うむうむ、それで・・・                   本音というか、人として、当たり前の発言!?

  

エリザベスさんも納得している様子!?           マジレスという感じ!オイラも超現実的です(マテッw)

  

さっさと、次の話題に進むエリザベス。            2つ目のニュースは、「れいなのアロハロ」。

  

同じニオイなので、応援する宣言のミキティw         あくまでも、マイペースなエリザベスさんwww   

  

中継コーナーへ。今週は、ピンキー参上!髪型○        誰やねん!前に出すぎなんだよ!!

  

ナイス、ツッコミキティ!今年NO.1のツッコミでしょう。    また、「SSBT」かよ!面白いけどね(^_−)

  

体を張ってました。小春のミラクルムーヴィング☆     対決中、関係ないのにカメラに映るピンキーにキレるれいな。

  

れいなの事を知っているからこそ、出た発言☆カナ!?     ホント、ホント、こんな娘、ほってといて下さい!

  

時間切れで、ピンキーがカメラに乱入!           たしかに、れいなはカメラ好きッスから〜♪不運!?

  

いや〜、まだまだ、ミキティはこれからですよ☆        後が怖いぞ!この後、半分に割れて、エリザベス退場!


ミキティ、ちょっと怒ってます。まあまあ抑えて、エリザベスの言動は、許してあげて下さい。2人で1つじゃん!



なぜか、回数を重ねるごとにキャプ画の数が増えているような気がするのは、気にしないで下さいw
いや〜、今回は、エリザベスの衣装は同じなのに、ミキティだけ、衣装チェンジしていたのはビックリでした。
それも、へケートそっくりの衣装で、直接見た皆様は、喜ばれたんでしょうね(^〜^)


エリザベスのテーマが発表されて、あれだけ「エリ」を連呼したら、ファンが増えるので、困りますw
そして、何と言っても、「エリザベスキャメイヌ」です!
あのイヌの鼻は微妙でしたが、ディスクを必死に取りに行くステップが可愛すぎました。ちょっと、あぶない角度!?
ミキティとのコンビネーションも回を重ねるごとに、良い感じ?になってきているような気がします(^〜^)
ミキティも本音を言ってくれるので、けっこう、ノリノリでこのコーナーをやっていると思います。



中継コーナーでは、ピンキー小春の跳ね方が絶妙で、かなりのツボでございまするw
ミキティ「ドコのオカマ連れてきたのぉ〜!?」には、爆笑してしまいました。
「SSBT(シェイクシェイクボディ対決)」では、参加しないでいいのに、ピンキーが邪魔をするという離れ業を駆使!
れいなをもキレさせるピンキーのやりたい放題ぶりには、笑うしかないッス。


最後の締めで、ミキティ「いや全然、居なきゃ居ないでイイんだよねぇ( ̄ー ̄)ニヤリ」
と、言っていますが、あれは照れ隠しですよ。ホントは、寂しくてしょうがないんですから(爆)


次回は、どんな味を出してくれるのか、とても楽しみですヽ(≧▽≦)ノ えりりんの衣装にも注目でッス☆



この日の放送は、最後に新曲笑顔YESヌードのスタジオライブで、終了したのでありました。
今日の放送では、どんなミラクルが起きるのか、楽しみにしつつ、寝ることにします。「おやさゆみん」(m^∀^)m.。o○ zZZZ